記事詳細

日記

天チャンネル047

25 5

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
こんばんわ〜♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ


茨城のイケメン王子参上〜♪

ヘ(≧▽≦ヘ)♪



皆さん

いつもありがとね♪

(/▽\)♪



テンチャン週に三回以上はパチ行ってるかも


それなのに稼働ログはほとんど書きません


稼働ログも書けば?ってコメ貰ったけど


これからも稼働ログはあんま書く事は無いでしょう


(  ̄▽ ̄)


何故?


それはログ書いててパチンコの勝ち負けよりも

とても大切なモノを貰ってるからね

皆さんの温もりが1番のログを書く原動力になってます

いつもくだらない日記にもならないようなボログに温かいコメントや面白いコメント貰えるだけで心が笑顔になれるからね♪

もちろん拍手してくれる皆さんにも同じ気持ちです♪感謝感謝だよ♪

( 〃▽〃)




今日は珍しくちょっとだけパチンコ話を

( ̄ー ̄)


最近良く打ってる機種

1パチだけどね

中森明菜アマデジ

仕事人お祭りわっしょい

コードギアス

薔薇の儀式

冬ソナ

相変わらず最新機種よりも好きな機種しか打ちません

(  ̄▽ ̄)





赤明菜保留 ( 〃▽〃)

てんとう虫柄明菜 ( 〃▽〃)

王道明菜群 ( 〃▽〃)

デカデザイアー明菜役物 ( 〃▽〃)

ST中てんとう虫柄明菜保留 ( 〃▽〃)

レインボー明菜保留 ( 〃▽〃)

保留連確定カードゲッチュ ( 〃▽〃) テンチャンがパチンコ始めた頃は簡単な攻略法で勝てた機種がたくさんありました。 スロットで目押し出来ればコイン三枚で必ずビッグが引けた機種もあったからね〜 昔は結構勝てたなぁ〜 数ヶ月パチンコで生活してた事もあるからね 毎日ホテル暮らしでね♪ 怖い体験もしたけど… (  ̄▽ ̄) その後勝てた時期は? モーニングや裏もの全盛期 (/▽\)♪ 昔CR機で五回リミットの規制あった頃はちょっと萎えたかも 五連チャン以上は絶対しなかったからね (∋_∈) 今は? パチンコ冬の時代かもね ( ̄ー ̄) 遊べて勝てる機種が少ないし (((((((・・;) ★一万年に1人の美少女★ これPちゃんだと思った人? (~_~;) ハズレ NMB48の太田夢莉ちゃんのキャッチフレーズでした。 (/▽\)♪ ちなみにコジピーは 自称 一億年に1人の美女らしいよ ( ̄ー ̄) 次回 変態散歩大会の模様を (  ̄▽ ̄)



またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    こんなに明菜いっぱい打ってるのに、今日初めて朝イチ19回転で雷ゾーンで、いつも背景青やのに、ピンク背景になって当たった!
    雷ゾーンのピンク背景初めて見た
    まー、青背景でも1回しか当たった事ないけど
    でん、11連チャンして、15R5回 10R2回 4R4回
    6200玉くらい出た(^^)
    
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    こんばんゎ
    (*^▽^*)
    
    ひゃ〜
    茨城のイケメン王子?
    略して天王子だね〜笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    あっ、何だか?
    天王寺みたいな?笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    
    って、
    前ログゎポチっと
    こちにて一緒に
    (o^−^o)
    
    でん
    週3ゎパチってるのに?
    稼働ログ書かないのって、
    (。・_・。)
    
    パチの勝ち負けより
    大切なもの
    テンちゃんらしいね
    (ノ´∀`*)
    
    あっ、
    中森明菜チャンの
    ぶっちきり?笑
    ウケまちた
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    1万年に1人の美少女?
    そだったんだ
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    1億年に1人の美女ゎ?
    コジピちゃん!
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    いつも楽しませてくれて
    アリガトございまする
    (o^−^o)
    
    テンちゃんのログ
    楽しみにしてまする
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
    
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    いやいや稼働ログも書きましょう(≧∇≦)
  • 4. ローザさん ローザさん
    明菜!
    
    連日調子良かったから
    
    図にのった(笑)
    
    見事な返り討ちで萎えた( ̄∀ ̄;)
  • 5. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    Pちゃん
    明菜で一撃6000発は上出来だね♪
    ♪ヽ(´▽`)/
    Pちゃんに負けじと11連チャン越え狙って明菜打ってきたけど
    
    デナイヤーだった 
    (∋_∈)
    最高三連で撃沈
    雷モードはピンクと青があるんだね
    ST中に明菜役物が指を伸ばすのは熱い?
    (ノ´∀`*)
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    マユリンちゃん
    天王子テン八参上〜♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    パチンコログは今のハンネで1度きりだからね〜
    (∋_∈)
    他は全て日記だけど日記にもなってないかも
    ( ̄ー ̄)
    10億年に1人のツインテール美少女マユリン
    イソイソな毎日なんだから無理なくガンバだよ
    p(^-^)q
    テンチャンが思う1番大切なモノはみんなが温もりを分け与えられる事かも
    少なからずみんなには温もりを貰ってるからね♪与えられてるか?は微妙だけどね
    ( ̄ー ̄)
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    ゴルさん
    稼働ログはたまーに日記で書いてるけど、プレミアにしとくよ
    ♪ヽ(´▽`)/
    あべし大会お疲れ様でした♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    みんなのログとか読んで楽しませてもらったよ
    ありがと〜♪
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    ロザちゃん
    パチンコ明菜も打ったりするんだね
    ( ̄ー ̄)
    サザンウインドのリズムで歌いながらノリノリで打ってたりして?
    o(^-^o)(o^-^)o
    いつも当たったら最初の一曲目はサザンウインドにしてるよ
    (/▽\)♪
    スロットの金エイリヤン?
    ( 〃▽〃)
    スロットはわからないからコメしないけど、エイリヤンはやっぱプレミアかな?
    (ノ´∀`*)
    コメありがとね♪
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    
    

天チャンネル047へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。