記事詳細

日記

【怖話】第5話   ショートオムニバス

29 5

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
こんばんわ〜♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ




茨城の宅八郎参上〜♪

(/▽\)♪



皆さん

いつもありがとね♪

(≧∇≦)



今回は怖話のショートオムニバスだから、あんまり怖くないよ

( ̄ー ̄)





怖話オムニバス

第1話  真夜中のメール



数年前なんだけどテンチャンが雑談に建てたスレッドであなたの知らない世界ってのがありました。

みんなで怖い話でワイワイ楽しんでたんだけど、
ある日の朝携帯を見ると
○○さんから書き込みがありました。
ってメールが入ってたんだよね
それも真夜中の2時ジャストに

その○○さんって名前サイトで見たことも聞いた事もなかったんだけど、新しいお客様かな?ぐらいに思ってサイトを開けたら、真夜中の2時頃に誰の書き込みも載ってなかった。

ちょっとだけビビった小話でした。

( ゜o゜)





第2話 虫の知らせ

みんな虫の知らせみたいな体験1度や2度はあるかな?

じいちゃんが亡くなった日の出来事です。

いつものように家族で晩ごはん食べようとした瞬間でした。

テンチャンの左足にいきなり激痛が走り、ご飯も食べれず、そのまま布団に横になりました。

そして二時間ぐらい左足が痛くて動けなくて横になっていました。

すると電話が鳴りました。

じいちゃんが亡くなったって電話でした。

後から聞いた話ですが、じいちゃんは亡くなる寸前までずっと転移したガンのせいで左足が痛くて苦しんでいたそうです。

やっぱ虫の知らせって事だったのかな?

(*´-`)





第3話  生き人形

これ知ってる人もいるかな?

稲川淳二さんの有名な話です

テレビ番組のプラスαってあったんだけど、生放送中に数々の心霊現象が起こった人形の話です。

こないだYouTubeでプラスαの生き人形の動画がアップされてて、夜中にちょっと観てみたんだけど、テンチャンちょっと観ただけで吐き気がしたんで、すぐ観るのやめて動画消しました
( ゜o゜)

この生き人形の話は本当に強いから

観るときは気をつけてくださいね

(  ;∀;)




次回予告 テンチャン監督新作発表 不良美少女と呼ばれて お楽しみに ( ̄ー ̄)

またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    ホントは見たくないけど気になるから見てみる(>_<)
  • 2. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(^3^)/
    
    Pちゃん
    見てみるって?まさか?生き人形?
    !Σ( ̄□ ̄;)
    生き人形の話はマジで見ない方がいいよ
    (*´-`)
    
    コメありがとね♪
    (≧∇≦)
    
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    茨城の宅八郎?て
    ちと難問でする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    1話の真夜中のメール
    丑三つ時…でする
    ゾクってしまちた
    (;>_<;)
    
    でん
    
    2話の虫の知らせ?
    スゴくわかりまする
    (。・_・。)ノ
    
    わたちもありまする
    1番衝撃だったのが、
    通ってた歯科医サンが…
    (;>_<;)
    
    って、
    思い出すだけで
    ちとヤバイので控えまする
    (;>_<;)
    
    でん
    3話の生き人形?
    ヤバイヤバイでする
    (;>_<;)
    
    そゆ系のテレビ番組
    やらせかガチかゎ
    一瞬にして体が勝手に
    反応するのでわかりまする
    (;>_<;)
    
    なので、
    興味本位でゎ
    観ないよぅにしてまする
    (。・_・。)ノ
    
    
    テンちゃん監督の
    新作楽しみに読みまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    テンちゃん☆
    
    ( *・ω・)ノやぁ
    
    スグにレスしたのに
    
    飛んでた(  ̄▽ ̄)
    
    でもってすぐに見た(´-ω-)
    
    顔が、ヤバイ((((;゜Д゜)))
    
    
  • 5. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(^3^)/
    
    マユリンちゃん
    やっぱ虫の知らせとかあるみたいだね
    ( ゜o゜)
    生き人形は本当に強いと思う
    マユリンちゃんは絶対観ない方がいいね
    (*´-`)
    宅八郎ってヲタク芸人みたいなのが居たんだよ
    その後サーファーっぽくなってかっこよくなったけどね
    (≧∇≦)
    コメありがとね♪
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    
    コジピー
    マジ?!Σ( ̄□ ̄;)
    昔レンタル屋に生き人形の再現ドラマみたいなビデオあったんだけど、それがめっちゃ怖くて
    だけど今どこを探しても見付からない幻のビデオかも
    ( ゜o゜)
    あの人形顔が変わってくし髪も伸びてくし、関わって命まで無くした人いるからね
    (  ;∀;)
    コメありがとね♪
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    

【怖話】第5話 ショートオムニバスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。