記事詳細

日記

天チャンネル030

27 5

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位

こんばんわ〜♪


茨城のアンルイス参上♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ



綺麗でしょ〜♪

ヒラヒラと♪

良い男でしょ〜♪

♪ヽ(´▽`)/



皆さん

いつもありがとね♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ





今日の出来事


車で制限速度60キロの国道を走ってたら前にお年寄りマークを付けた車が20キロぐらいでゆっくり走ってやがった

( ゜o゜)

フクちゃんちゃうよ

(* ̄∇ ̄)ノ


それでまぁ〜遅いから後ろにピッタリくっつく感じにどうしてもなっちゃうんだけど


すぐ目の前に信号があって余裕の青だったんだけど、その車が遅いから赤に変わっちまった


テンチャンはもちろん停まったんだけど


赤になった瞬間前のお爺さん?お婆さん?


いきなり猛スピードで赤信号を進んでって、あっという間に見えないとこまで走って行っちまった

!Σ( ̄□ ̄;)


マジなめてやがる

(*`Д´)ノ!!!



置いてかれたこっちが老人みたいじゃね?

( ´_ゝ`)




続き



あんま怖くないから本当は書かないと思ってた続きを一応書いときます。


仕事終わって夜中に2階で3人でゲームの動画撮影をしてたそうです。


最初は怖かったけどゲームに夢中になってて御札とか髪の長い女性の事とかは全く忘れて夢中になってやっていたそうです。


夜中の2時頃までやってて車で帰ろうとしたら外の照明の一部が点いたままなのに気付いて、上司に鍵を渡されて、消してきてって頼まれたそうです。


鍵を開けて事務所に入って照明のスイッチを消してからまた鍵を閉めて急いで帰ろうとして駐車場を歩いていると、


もっと遊ぼ〜


と女性の声が


と聞こえたそうです


怖くなって走って上司のとこに鍵を渡しにいくと


上司が


お前何その肩のとこ


めっちゃ汚れてるぞ


と言われたそうです。


それでその話を車の中で上司に話すと、上司も怖くなって、今日は俺送ってくから車置いて一緒に1台でかえっぺ?ということになり二人で帰りました。


そして途中コンビニに寄って明るい店の中に入ると


彼の肩に手形がハッキリと跡になってるのを見て上司はまたビックリしたそうです。



そして次の日



何故かまた2階でゲームの動画撮影をしたそうです。


その後毎日のようにゲームの動画撮影だと言いながら今でも夜中の2時頃まで2階に居て、それから帰ってくるそうです。



みんなは夜中に本当にゲームの動画撮影してると思います?



本当は何か違う事実があるのかも



なんかとりつかれたように痩せてしまって毎日3時頃帰ってくるそうです



信じるか信じないかは



あなた次第です


((((;゜Д゜)))




次回


異種格闘技戦大会


1回戦

ちいぼーVS納豆

PちゃんVS引力

フクちゃんVS亀

マユリンVSカブトムシ

コジピーVSダイヤモンド

その他

お楽しみに






またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    :(;゛゜'ω゜'):マ、マジなやつや!
    
    
    
    (・∀・)寝れないやつやー( TДT)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    朝に読んで、良かった(>_<)
    
    
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    こんちゎでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    低速違反の笑
    おじぃチャン?おばあチャン?
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ひゃ〜
    赤信号前に猛スピードで
    行っちゃったんだ?笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    今までの走りゎ
    なんなん?だね
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    ってか、
    テンちゃん、
    ガチ怖でする
    (;>_<;)
    
    でん
    
    きっと
    その女の人に招かれて
    行ってたんだね
    (;>_<;)
    
    でん
    
    わたちゎ感じる見える
    場合により話せまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    マジで
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    でん
    ちびっこの頃からいっぱい
    霊体験ありまする
    (;>_<;)
    
    感じたら
    必ずそこに霊ゎいまする
    (|| ゜Д゜)ぶるぶる
    
    あっ、
    わたちゎ慣れっこだけど笑
    けど、
    後で考えたら
    怖いでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    異種格闘技大会?
    わたちとカブトムシ?て笑っ
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    テンちゃん
    楽しみに待ってまする
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン♪
    
    テンチャ~ン!(;・ω・)
    
    ……
    
    ごめんですぅ
    
    真ん中くらいゎ…
    明日昼間読みますぅ…たぶん…
    
    今 も 暗いですから…             
    
      ↑  皆さんのコメ(;・ω・)
    
    あっ!
    
    テンチャン♪
    次ログ☆あるですねぇ!
    タイトル変わるですかぁ~?( 〃▽〃)
    
    今日ゎ
    花散らしの雨でした
    
    明日から
    本格的な春になってくみたいですぅ
    
    新芽☆
    出るですねぇ( 〃▽〃)
  • 5. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(^3^)/
    
    チュカさん
    1番ナイスな時間に読んでくれてありがと〜♪
    ♪ヽ(´▽`)/
    今も進行形だから本当は書かないつもりだったけどフクちゃんが怖い話好きだからね〜
    (ノ´∀`*)
    コメありがとね〜♪
    (≧∇≦)
    
    
    Pちゃん
    できれば真夜中のサイトがほとんど動かない時間に読むのがベストだったかも
    (* ̄∇ ̄)ノ
    コメありがとね♪
    (≧∇≦)
    
    マユリンちゃん
    霊媒師?!Σ( ̄□ ̄;)
    その霊能力でスロットもいつも爆裂してるのかな?
    ( 〃▽〃)
    マユリンちゃんログで怖い体験話待ってるよ
    (* ̄∇ ̄)ノ
    カブトムシに負けるなよ〜
    コメありがとね♪
    (≧∇≦)
    
    
    フクちゃん
    !Σ( ̄□ ̄;)
    フクちゃんのためにテンチャンの苦手な怖い話書いてあげてるのに
    (*´ー`*)
    次も怖い話にしよか?
    (* ̄∇ ̄)ノ
    新芽?( 〃▽〃)
    テンチャンの頭も冬の毛から夏の毛にはえ代わる季節だよ
    (ノ´∀`*)
    コメありがとね♪
    (≧∇≦)
    
    まだ次はわからんけどね
    ( ゜o゜)
    

天チャンネル030へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。