記事詳細

日記

天チャンネル022

35 12

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
こんばんわ〜♪

( ☆∀☆)




茨城の3年P組テン八先生参上

(///ω///)♪



テンチャンが桜関係の曲で1番好きな曲

いきものがかりのSAKURA


さくらひらひら〜♪

舞い降りて落ちて〜♪

揺れる想いのたけを〜抱き締めて〜♪

(ノ´∀`*)




今頃の季節は別れの季節で寂しく思う人も多いかな?



近所にテンチャンの好きな桜の木があるだけど

1本だけポツンと立ってるんだよね

名前付けてやったわ〜

ゆ木りん

(///ω///)♪

テンチャンは毎年その木の桜が満開になると、その下で

ガリガリ君とウイスキーボンボンを食べながら

オタクダンスして応援したり

歌を歌ったり

桜が散り行くまでゆ木りんのそばで過ごします

(* ̄∇ ̄)ノ


そしてゆきりんが全て散ったら今年度のスタートって感じで寂しさを吹っ飛ばして頑張れます!!

♪ヽ(´▽`)/

また来年ゆきりんに逢うために

(///ω///)♪






今日は桜特集だよ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆










今週のザ・ベストテンチャン 第三位 中山美穂のツイテルネノッテルネの替え歌で ★ツインテールね♪乗ってるね★ マユリンちゃん ツインテールね〜♪ 乗ってるね〜♪ 興奮の〜美少女が〜♪ あなたの髪に〜すがり付いているわ〜♪ ラッキーガール〜♪ ラッキーガール〜♪ ♪ヽ(´▽`)/ 今週の第二位 中森明菜少女Aの替え歌で ★少女P★ Pちゃん 青っぱな垂らして盗んでみている 蒼いあなたの鼻水が眩しいわ〜♪ 思わせ振りに〜唇まで垂らし〜♪ サキイカぐらいわこっちで作ってあげる〜 ♪ヽ(´▽`)/ 今週の第一位 相川七瀬夢見る少女じゃいられないの替え歌で ★のろまな少女じゃいられない★ フクちゃん 午前0時のゴミだし〜♪ 生ゴミ混じりの憂うつ〜♪ 何度か〜すれ違う〜♪ 隣街のコジピー姉さん〜♪ ♪ヽ(´▽`)/ プクぅ プクぅ プクぅ プクぅ いつかコジピーにゴミだし勝ちたい〜♪ ノーノーそれじゃ物足りない〜♪ 少しだけ鼻水垂らして〜♪ ノーノーそれでも物足りない〜♪ コジピーの顔〜今も〜♪ ふるえてる〜♪ あの日の私がいる〜♪ のろまな少女じゃいられない〜♪ ♪ヽ(´▽`)/


またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    天之助☆彡。
    
    桜と言えばケツメイシのサクラと
    
    中山美穂の色ホワイトブレンド
    
    だよ。
    
    後、花満開だよ。
    
    最近のパチ台は1発台がほとんどない。
    
    大一の天下一閃だよ。
    
    近くのホールにはない。
    
    またゆっくりと話しをしましょ。
    
    先週稼働ログアップしたよ。
    
    通勤電車内からのコメ
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
     テンチャン☆
    
     (*´∀`)♪
    桜きれいだね♪
    みんなが笑顔でお花見できるとィィね(*^▽^*)
    
    てか
    まだまだ寒いし咲いてないねぇ(つд`)
    こんな寒さで
    花見したら鼻水ダラダラや( ̄ー ̄)ぷ
    
    なぜか
    ぴーこもフクちゃんも
    鼻水垂れてるのねん( ̄∇ ̄)
    
    テンチャンp(^-^)qファイトー♪
    
  • 5. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    てんちゃん
    
    ポチっと。
    
    そろそろ 桜の開花だね。
    
    いきものがかり いいよね(^^)
  • 6. コジピーさん コジピーさん
    次
    
    カラオケでまんま歌うか(  ̄0 ̄)θ♪
     
  • 7. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(^3^)/
    
    盆ちゃん
    初代花満開めっちゃ懐かしいね〜
    ( 〃▽〃)
    ミポリンの曲も懐かしい春の曲だね〜
    ( ☆∀☆)
    コメありがとね♪
    (≧∇≦)
    
    
    ちいぼー
    やっぱログとかでちいぼーとかの名前が見れるとホッと安心するね〜
    ( 〃▽〃)
    子育てで忙しいのにありがとね♪
    (ノ´∀`*)
    結婚一周年記念おめでとう〜♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    新婚さんっていつまで新婚さん?
    ( ☆∀☆)
    コメありがとね♪
    (≧∇≦)
    
    
    ボンちゃん
    春だね〜♪(≧∇≦)
    って今日は真冬並みに寒かったね
    (/´△`\)
    ボンちゃんも赤ちゃん楽しみだね♪
    ( 〃▽〃)
    いきものがかり良いよね〜
    新田恵利は譲らないけどね
    (* ̄∇ ̄*)
    コメありがとね♪
    (≧∇≦)
    
    
    コジピー
    歌上手い?(* ̄∇ ̄*)
    ミポリン並みなら上手いかな?
    18番は?なごり雪?
    (* ̄∇ ̄)ノ
    リンゴの唄とか?!!(゜ロ゜ノ)ノ
    コメありがとね♪
    (≧∇≦)
    
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    桜、めっちゃ綺麗やし(^^)
    
    ウサギのお弁当、めっちゃ可愛いし(^^)
    
    鼻水垂らしてるのは、ちーこやし ( ̄ー ̄) 
    
    ちな、明菜の歌はパチンコのおかげで、結構歌える( ̄▽ ̄)
  • 9. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(^3^)/
    
    Pちゃん
    めっちゃ歌下手そうなイメージだな
    (* ̄∇ ̄*)
    1番色白美白美少女かもしれないけど
    音痴っぽいよね
    (* ̄∇ ̄)ノ
    声まで美声だったら完璧かも
    !!(゜ロ゜ノ)ノ
    口パクは得意そうだけど
    (●^o^●)
    コメありがとね♪
    (≧∇≦)
    
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    ばんにゃんでする
    (*^▽^*)
    
    ひゃ〜
    3年P組テン八先生?て
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    ミュージシャンから先生?
    そぅ来たにゃん笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    P組ってあるんやろか?
    茨城にゎあるかな?笑
    (*^▽^*)
    
    でん
    わたちのツインテに?
    (・∀・)えっ?
    
    ひゃ〜
    興奮の美少女が
    すがり付いてる?て笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ってか、
    ちとコヮいでする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    けど、
    鼻水垂らしてなくって
    良かったでする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    うんうん〜
    ラッキーガール〜♪
    ラッキーガール〜♪笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 11. よっしーゆさん よっしーゆさん
    世界の硬派テンチャン
    今日1日お疲れ様
    明日になってるけど(笑)
    超大作素晴らしい
    俺には真似できないよマジに
    テンチャンのログは数少ない笑えるログだから実は楽しみにしているんだよ!!
    これお世辞じゃないから
    今後も楽しみにしてるよ
  • 12. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(^3^)/
    
    マユリンちゃん
    テン八先生も一応ミュージシャン系かも
    (ノ´∀`*)
    もしかして茨城をめっちゃ田舎だとおもってない?
    (~_~;)
    ツインテールに鼻水付いてるぞ
    (* ̄∇ ̄*)
    コメありがとね♪
    (≧∇≦)
    
    
    よっしーさん
    超大作だなんて( 〃▽〃)
    いつもほとんどテキトーに書きながら思い付きで書いてるけど、テンチャンのお手本はよっしーさんログかも
    (ノ´∀`*)
    多分考えが似てるとこ多いからね〜
    前からよっしーさんとテンチャン似てる似てるって言われたりしたよ
    (* ̄∇ ̄*)
    コメありがとね♪(≧∇≦)

天チャンネル022へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。