記事詳細

日記

天チャンネル012

37 7

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位

こんばんわ〜♪ 皆さん いつもありがとね♪ (〃⌒ー⌒〃)ゞ 今日は 珍理テスト あなたならどうする? ( ゜o゜) 今回はテンチャンが若い頃に実際に体験した事からの問題です (*´ω`*) テンチャン19才後半の頃 彼女(現在妻)と半同棲みたいな感じで実家で過ごしていました。 すると半年くらい前に別れた元カノから宅配便が届きました。 開けてみると その中には手編みのセーターとカセットテープが入っていました。 カセットテープには オンリーラブとか秋からもそばにいてとか思いを届けるようなラブソングが詰まっていました。 彼女(妻)も一緒に居たのでそのプレゼントの中身を見ました。 すると彼女がこのセーター着ていいかな? って言いました。 ( ̄ー ̄) さてここで問題です。 元カノから貰ったプレゼントを あなたならどうする? 1.元カノに返す 2.どこかにしまっておく 3.捨てる 4.普通にカセットテープもセーターも使用する 5.その他 ちなみに元カノは当時テンチャンに彼女が居るのを知っていました。 (*´ω`*) 当時どうする事が1番良いのか?わからなかった若いテンチャン ( ̄ー ̄) 神ってる素晴らしい回答待ってます♪ ( ☆∀☆) 目指せ特上寿司 (  ̄▽ ̄) 誰もが1度は見てみたいシリーズ!! ( ☆∀☆) マユリンちゃんのトリプルテール ( ☆∀☆) フクちゃんの運動会ぶっちぎり1位 ( ☆∀☆) コシビーのガングロコギャル化 ( ☆∀☆) カルピス飲んでるろこちゃん ( ☆∀☆) ちいぼーとよっしーさんの二人三脚 ( ☆∀☆) 誰も触れない〜♪ 二人だけの国〜♪ ♪ヽ(´▽`)/ またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. よっしーゆさん よっしーゆさん
    世界の硬派テンチャン
    おはよう
    笑わしてもらった(笑)
    天才じゃね
    寒暖差激しいから風邪引かないようにね!!
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    手編みのセーター?(・・;)
    なんか、執念感じるわ(・・;)
    返して逆上されたらイヤやし、嫁の手前もあるから捨てる一択!
    絶対置いといたら、嫁がいい気がしないはず!
    
    ちな、Pなら元彼だろうが誰だろうが
    貴金属なら迷わず使う( ̄▽ ̄)
    てかいまだに歴代元彼達からの貴金属及びブランド系の時計のプレゼントは使用してます( ̄▽ ̄)
    
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    ひゃ〜
    さすが茨城の旬クン
    テンちゃん
    モテてたんだね〜
    (*^▽^*)
    
    って、
    今もモテてモテてだょね?
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    ピーチャン笑
    うんうん
    らしいでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    わたちなら
    ②かな?
    (。・_・。)
    
    って
    時が立てば
    なんとやら?笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    トリプルツインテ?笑
    やって見るかな?笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    セーターは
    ママが着たかったなら
    ママが着れば良かったんじゃない?
    
    テープは
    ママとの思い出の曲を
    上からダビングしたら
    ママスッキリしたかもw
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン♪
    
    テンチャ~ン!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    こんにちはですぅ(*´∇`*)
    
    って…
    
    ダブルレインボー!( ☆∀☆)
    …なんか…(〃ω〃)
    
    ツインターボ!!ですぅヽ(^○^)ノ
    
    って…
    
    テストゎ…難しですぅ
    いろいろ立場?もあるですし…(*´ω`*)
    ごめんですぅσ(≧ω≦*)
    
    特上寿司ゎ…
    難しですぅヘ(≧▽≦ヘ)♪へへ
    
    テンチャン♪
    
    今日も!
    ファイト~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
    
    
  • 6. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    やぱ
    
    1番かな。
    
    
  • 7. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(^3^)/
    
    よっしーさん
    いやいやよっしーさんの笑いと真面目な熱いログのバランスこそ天才的だと思うよ
    ( ☆∀☆)
    鼻水とか天才的発想だと思うし
    ( 〃▽〃)
    コメありがとね♪
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    
    Pちゃん
    さっすが美少女P( ☆∀☆)
    ユダも真っ青かもよ
    (*´∇`*)
    いつも思うけど
    でもそんなところが可愛いかも
    (  ^∀^)
    コメありがとね♪
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    
    マユリンちゃん
    実はテンチャンにもモテキってのがあったんだよ
    一年間くらいだけね
    (  ̄▽ ̄)
    その後結婚してからはさっぱり
    硬派だからね〜
    ( ̄ー ̄)
    トリプルか?ポニーか?ヘビメタか?
    楽しみに待ってるよ
    ( 〃▽〃)
    コメありがとね♪
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    
    伝ちゃん
    なるほど〜(  ̄▽ ̄)
    実はそんな感じになっちゃったんだけどね
    でもやっぱ元カノの事を考えると胸が痛んだよ
    (*´ω`*)
    コメありがとね♪
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    
    フクちゃん
    ツインレインボー見たことある?
    (*´∇`*)
    特上寿司いけるかも
    (  ̄▽ ̄)
    実はママと出会ってなかったら元カノとより戻して結婚してたかも
    (*´∇`*)
    コメありがとね♪
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    
    ボンちゃん
    返すのが1番良い選択かも
    (*´∇`*)
    返さなかったけどね
    (  ̄▽ ̄)
    コメありがとね♪
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    
    今回は見事に全員違う回答だったね
    !Σ( ̄□ ̄;)
    
    やっぱ難しい問題だったかも
    (*´ω`*)
    
    皆さん
    ありがとね♪(σ≧▽≦)σ

天チャンネル012へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。