記事詳細

日記

天チャンネル008

20 11

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位

こんばんわ〜♪ (〃⌒ー⌒〃)ゞ 皆さん いつも温もりをありがとね♪ (*≧∀≦*) 今日で1月も終わりだぁ〜 明日から2月♪ 2月と言えば? バレンタインデーあるじゃん (〃ω〃) 恵方巻も食べちゃうか? (〃ω〃) いやいや2月と言えば? ここでクイズです (ФωФ) 2月6日は何の日? 1.孫の誕生日 2.テンチャン結婚記念日 3.「でん」の日 (〃⌒ー⌒〃)ゞ 正解は? 1でした (*^▽^*) 続いてクイズ本番 2月5日はある大物人物の誕生日です さて誰でしょう? ( ゜o゜) 難しいのでヒントをいくつか差し上げます ヒント1 噂話ですが (ФωФ) 若い頃美容室に行って奈良の大仏様みたいな髪型にしてください!! って赤い特攻服を着て乗り込んだらしい ヒント2 奈良と言えば?鹿? でもこの方は25才の頃まで鹿の事を猪だと思っていたらしい。 これも噂話ですが (ФωФ) ヒント3 得意料理はスパゲッティ風焼きうどん ヒント4 部屋の中でエグザイルのダンスを踊るのが趣味 ヒント5 最近栄養不足で山の中に猪を狩りに行ったらしい タイマンで瞬殺 栄養復活 (ФωФ) さて誰だかわかるかな〜? (〃⌒ー⌒〃)ゞ 2月5日生まれ ニコニコ笑顔が素敵で、純粋で真っ直ぐな性格してるけど、とても優しく思いやりがあって温かい女性だよ (*≧∀≦*) またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 2. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン♪
    
    テンチャ~ン!!(*´∇`*)
    
    あっ!
    
    (* ̄∇ ̄)ノはい! は~い!!
    
    わかたですよぉ~♪ヽ(´▽`)/エヘン
    
    (///∇///)
    そですぅ…
    
    真っ直ぐで…
    思いやりあて…
    優しくて…
    
    んで~♪
    
    今ラブラブ(≡^∇^≡)♪♪きゃ
    
    ギャップGAPですぅ♪ (〃∇〃)ノ☆
    
    
  • 3. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(^3^)/
    
    ボンちゃん
    超難問クイズ回答ありがとね♪
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    さて正解者いるかな?
    (*≧∀≦*)
    コメありがとー♪
    (σ≧▽≦)σ
    
    
    フクちゃん
    わかった?( ゜o゜)
    超難問わかるなんて、さっすがフクちゃん
    超能力とか使ってないよね?
    !Σ( ̄□ ̄;)
    コメありがとー♪
    (σ≧▽≦)σ
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    痩せて今旬の
    ◯のんだね(笑)
  • 5. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ラブラブで酒やめて痩せてしまったあの方ですね(笑)
  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
     テンチャン☆
    
     テンチャンヾ(^▽^)ノおはにゃん
    
    ログポチポチ
    ( ̄ー ̄)
    コメれずでごめんだよ°・(ノД`)・°・
    笑いながら
    読んでるお
    ちいぼー登場ありがとう(*^^*)
    
    2月だね♪
    2月ゎ
    きよちゃん&まる姉
    (σ゜ω゜)σ『ハピバ!!』だね♪
    ちいもテンチャンも
    きよちゃん&まる姉も冬生まれね(*^-^*)
    うちの娘もねw
    
    テンチャンゎ夏男ってかんぢするけどな( ̄ー ̄)
    
    2月もp(^-^)qマイペースで頑張ろう
    いつも
    ありがとうね(*^▽^*)
  • 7. まるのんさん まるのんさん
    テンチャン 見たよ~( ̄▽ ̄;)
    鹿を猪と間違えてた( ̄▽ ̄;)
    スパゲティーうどん 懐かしいわぁ(*´∀`)
    又 作ろかな~♪
    覚えてくれてたんやね~♪誕生日☆
    感動(ToT)←嬉し泣き
    ありがとね(*^-^*)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    ひゃ〜
    超難問のクイズ笑
    わかりまちた
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    うんうん
    純で真っ直ぐで
    心やさちあったかな
    ま〇チャンでする
    (o^−^o)♪
    
    わたちも
    スパ焼きうどん
    作ろかな?笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    伝ちゃん
    
    超難問クイズ正解率100%いくかも
    (*≧∀≦*)
    コメありがとね♪
    (σ≧▽≦)σ
    
    チュカさん
    さっすがです♪(*≧∀≦*)
    誰もわからんかと思ったけど
    当たりまくりかも
    (〃ω〃)
    コメありがとね♪
    (σ≧▽≦)σ
    
    ちいぼー
    いやいやテンチャンのボログはイソイソバタバタなんだからコメとか気にするなよ〜
    娘小さいうちは大変なんだから
    テンチャンログは無理して読む必要も無いからね
    d=(^o^)=b
    忙しい中コメありがとね♪
    (*≧∀≦*)
    
    
    まるちゃん
    もちろん覚えてるよ
    (〃ω〃)
    初孫の誕生日の前日だしね
    (*≧∀≦*)
    コメありがとー♪
    (σ≧▽≦)σ
    
    
    マユリンちゃん
    超難問だから難しかったかな?
    (*≧∀≦*)
    スパゲッティ風焼きうどん?
    焼きうどん風スパゲッティ?
    マユリンちゃんも料理上手そうだよね
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    ボンカレーとか?( ゜o゜)
    イソイソなのにいつもコメありがとね♪
    (〃ω〃)
    でも無理なくね
    (゜∇^d)!!
    
    皆さん
    ありがとー
    (^_^)/▼☆▼\(^_^)
    
    2月もよろしくね〜
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    芸能関係全然疎いけどもうネタバレ?
    ( ̄∀ ̄)
    全然分かりませぬm(_ _)m
  • 11. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(σ≧▽≦)σ
    
    ゴルさん
    やっぱ超難問だった?(* ̄∇ ̄*)
    芸能関係は私にお任せレレレ
    (〃ω〃)
    コメありがとね♪
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    あべし大会p(^^)qだよ

天チャンネル008へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。