記事詳細

日記

新テンチャンネル043

34 19

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位

こんばんわ〜♪(^3^)/ 皆さん いつもありがとね♪ (〃⌒ー⌒〃)ゞ 前回はちいぼーへのとても温もりのあるメッセージありがとうございました。 m(__)m という訳で今日は 数日遅れのテンタクロース参上

はいはい いつもお世話になってる皆さんに 今夜は特別サービスデー クリスマスプレゼントを運んできたよ〜♪ トナカイ居なかったしソリも買ってないから 真っ赤なトラクターに乗って参上 ヘ(≧▽≦ヘ)♪ ジャパリネット天ダが贈るスペシャル通販商品の紹介です (〃⌒ー⌒〃)ゞ 今日のスペシャル商品は 神ってるマユリンさんの ツインテール2本セット ヘ(≧▽≦ヘ)♪ いやいや2本だからツインテールだろ? なんて言ってるそこのあなた 今日は特別に4本ワンセットで提供しちゃいます (///ω///)♪ そんじょそこらのツインテールとは訳が違います なんと なんと 神ってるマユリンさんが脱皮したツインテールを再利用♪ ヘ(≧▽≦ヘ)♪ なんと1年に2本しか作れない幻の商品ですよ〜 (*≧∀≦*) 今日は特別に先着1000名様限定セットです 気になるお値段は? (/▽\)♪ なんと4本セットで 激安の98万円でお贈りします 皆さんも ツインテールにしてついてーる♪ パチンコやってもついてーる♪ 競馬をやればついてーる♪ 何をやってもついてーる♪ ツインテールもついてーる♪ マユリンちゃん並みの最強のツキまでついてーる♪ (σ≧▽≦)σ そこの美少女さんに美男子さんに美魔女さん さらに美しさに磨きをかけてみては? (/▽\)♪

さらに 本日は大サービスで 4本セットにプラス50本サービスでつけちゃいます (*^▽^)/★*☆♪ ツインテールにして皆さんもツキまくるチャンスですよ〜♪ (ノ´∀`*) 欲しい方はコメント欄にマユリンちゃん並みのついてーるツインテールが欲しくて欲しくてたまらなーいと書いてね (*´∇`*) フィクションです (  ̄▽ ̄) こないだの尾崎豊クイズの正解です 1位 シェリー 2位 僕が僕であるために 3位 15の夜 でした。 2位を載せるの忘れたので1位と3位当てたら正解でしたが、正解者は0でした。 (  ̄▽ ̄) みんな1曲は当たってる人多かったけどね (*^▽^)/★*☆♪ 次回予告 尾崎豊、小栗旬、横山ノック、宅八郎と ケーナビ美女軍団による妄想合コン大会 (///ω///)♪ 予定(  ̄▽ ̄) またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 10. ちゃのさん ちゃのさん
    天ちゃん
    ご無沙汰しています。
    
    今日1月3日は
    天ちゃんのお誕生日だね。
    おめでとうございます。
    
    今日久しぶりにサイト覗いて
    天ちゃんへのお祝いログしようとしたんだけど、写メの登録や載せ方すら
    忘れてしまって10時頃からあれこれ
    やっていたけど ムリでした(≧∇≦)
    なので ここに直接来ちゃったよん(^。^)
    
    天ちゃんには いつも本当に
    色々気遣って頂いてすみませんm(__)m
    
    仲良くして頂いている仲間や
    またここの天ちゃんログに
    お祝い励ましメッセージを下さった
    沢山の方々にもお礼申し上げます。
    本当にありがとうございました。
    
    天ちゃん
    もう孫ちゃん10人くらいに
    増えた?(笑)
    
    いつもどんなときも
    暖かくて太陽のような天ちゃん
    その暖かく優しい光に照らされているから私も元気でいられるんだよ〜!
    本当に感謝してます。
    
    私も昨年後半から色々な事情を
    抱え四苦八苦してるけど
    今年はその大きな困難を絶対乗り越えて
    やるぞー[力こぶ]って強い気持ちで臨む
    つもりです。
    なのでまた少しドロンするけど
    心配しないでね。
    
    あらためて
    天ちゃんこの1年も
    最高な年になるよう祈っています。
    
    
    
  • 11. ちゃのさん ちゃのさん
    天ちゃん
    ご無沙汰しています。
    
    今日1月3日は
    天ちゃんのお誕生日だね。
    おめでとうございます。
    
    天ちゃんへのお祝いログしようとしたんだけど、あまりにも久しぶりで…(≧∇≦)
    
    天ちゃんには いつも本当に
    色々気遣って頂いてすみませんm(__)m
    
    仲良くして頂いている仲間や
    またここの天ちゃんログに
    お祝い励ましメッセージを下さった
    沢山の方々にもお礼申し上げます。
    本当にありがとうございました。
    
    天ちゃん
    もう孫ちゃん10人くらいに
    増えた?
    もうすでにひいおじいちゃんに
    なってるんでないかい?(笑)
    
    いつもどんなときも
    暖かくて太陽のような天ちゃん
    その暖かく優しい光に照らされているから私も元気でいられるんだよ〜!
    本当に感謝してます。
    
    私も昨年後半から色々な事情を抱え
    現在進行系、
    なのでまた少しドロンするけど
    心配しないでね。
    
    あらためて
    天ちゃんこの1年も
    最高の年にになるよう祈っています。
    では、またね(^-^)
    
  • 12. ちゃのさん ちゃのさん
    キャー
    
    反映されてないと思って
    再チャレンジ
    
    はんずかしい〜!
    許してけろ〜(≧∇≦)
    
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    てんちゃん!
    あけおめ!(^^)
    からの〜
    ことよろ!(^^)
    年末から見てないけど、忙しいのかな?(>_<)
    
    でん、お誕生日おめでとう!(^^)
    てんちゃんにとって、良い年になりますように(^^)
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    明けまして
    オメデトウ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    今年も
    よろちくお願いいたしまする
    (o^-^o)
    
    そして
    テンちゃん♪
    
    お誕生日☆♪
    オメデトウ~♪☆♪
    ヽ(*´▽)ノ♪♪ヽ(´▽`)/
    
    
    テンちゃんに
    いっぱい良い1年になりますよぅに☆
    (o^-^o)
  • 15. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    おはよー♪
    
    フクちゃん
    ちゃのちゃん
    Pちゃん
    マユリンちゃん
    みんな
    温かいお祝いコメント
    ありがとね♪
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    心踊るテンチャン参上
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    ちょっとバタバタしてて、おまけに体調もイマイチだったからログもサボってます
    (///ω///)♪
    
    しかし
    近々テンチャンネルリニューアルオープン予定
    
    ジャンジャンバリバリ♪
    ジャンジャンバリバリ♪
    グランドオープンはめっちゃ出るかもよ〜♪
    (^3^)/
    
    みんな♪
    今年もよろしくね♪(σ≧▽≦)σ
    
    バタバタしててとりあえず簡単だけど
    
    またあとで
    
    (* ̄∇ ̄)ノ
  • 16. よっしーゆさん よっしーゆさん
    世界の硬派てんちゃん
    明けましておめでとうございますm(__)m
    昨年は色々と世話になったねありがとう感謝してるよ!!
    今年も宜しくお願いします
    てんちゃんと家族にとって素晴らしい一年になりますように!!
    それとヘルニア良くなりますように!!
  • 17. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    テンチャン(T_T)\(-_-)
    違うちがう
    
    テンチャン♪~θ(^0^ )
    
    HappyBirthday(≧∇≦)
    
    &
    
    あけおめ(*^o^*)
    
    今年もよろしく
    お願いいたしますm(_ _)m
  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
     テンチャン☆
    
     テンチャン(≧∀≦)あけおめデス♪
    
    テンチャン°・(ノД`)・°・
    コメ…飛びこになってるゎ↓
    
    ラクダが
    到着しなかったのか( ̄ー ̄)ぐふ
    
    <(_ _)>
    遅くなってごめんね
    
    テンチャン
    (*・ω・)っiii ♪誕生日おめでとう♪
    体調よくないの?
    大丈夫かなぁ
    (ノД`)
    ケーキゎ食べた?
    
    (● ̄(エ) ̄●)ノ□
    はぃ
    ケーキだよぉ
    
    テンチャン今年もよろしくお願いします<(_ _)>
    
    娘がね
    寝ながら
    ちょい笑った(≧∀≦)
    いつも
    フニャフニャ泣くばかりやのに
    ちょい
    ニヤってしたにゃん笑
    
    テンチャン
    また
    色々聞いてね<(_ _)>
    
    暖かくして
    無理なく過ごしてね(*^▽^*)
    
  • 19. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(^3^)/
    
    みんな♪あけましておめでとう〜♪
    今年もよろしくね♪
    (σ≧▽≦)σ
    
    よっしーさん
    かずちゃん
    ちいぼー
    みんな♪誕おめ♪コメありがとね〜
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    簡単ですが
    感謝♪感謝♪(*≧∀≦*)

新テンチャンネル043へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。