記事詳細

日記

新テンチャンネル037

28 11

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位

こんばんわ〜♪(^3^)/ 皆さん いつもありがとね♪ (≧▽≦) 前回のよっしーさんのイメージ画像に さっすが♪大将が大賞獲っただけあって たくさんのファンから祝福の嵐が♪ (σ≧▽≦)σ イメージピッタリですぅ〜 まるっきりよっしーさんでする♪ えっ?ヤバすぎ?!Σ( ̄□ ̄;) 盛りすぎ?!Σ( ̄□ ̄;) メガ盛りすぎ?!Σ( ̄□ ̄;) じゃ表彰式の続きをどうぞ ♪ヽ(´▽`)/ ケーナビで〜♪1番〜♪ 熱い〜♪ボーイ♪ (σ≧▽≦)σ ☆未来の救世主大賞☆ あかやん

おめでとう〜♪ (*^▽^)/★*☆♪ これから先の未来を背負って立つ世代のあかやん あかやんみたいな愛深く優しい心を持った人がたくさん増えて熱く愛に満ちた温もりある世界をきっと取り戻してくれると願ってこの賞を贈ります♪ ケンシロウのような北斗神拳は使えなくても その心が世界を救うでしょう 救世主あかやん 未来は任せたよ (σ≧▽≦)σ 続いて ケーナビで〜♪1番〜♪ 可愛い〜♪ガール♪ ♪ヽ(´▽`)/ ☆ケーナビで1番美少女の心大賞☆ Pちゃん

おめでとう〜♪ (*^▽^)/★*☆♪ 美少女 美少女 美少女 美少女 美少女 いつも自分で言ってるから サブリミナル効果か? !Σ( ̄□ ̄;) って訳ちゃうよ 大人になっても少女の心を忘れずに さりげなく心優しく そして真っ直ぐな心の持ち主だからね♪ いつまでも美少女の心で居てくださいね♪ ("⌒∇⌒") 小悪魔的美少年天ちゃんのように (σ≧▽≦)σ 発表まだまだ次回に続きます ("⌒∇⌒") 今年の流行語大賞ノミネート作品 1.ですぅ 2.でん 3.世界の◯◯ 4.伝デ伝 5.青っぱな 6.美少女 7.こじぴちわ ( ̄ー ̄) またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 2. いえろ~さん いえろ~さん
    ダントツで世界の○○に
    清らかな一票を*。・+(人*´∀`)+・。*
    
    続┣¨キ(〃゜ω゜〃)┣¨キ
    
  • 3. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    でん
    
    俺の妄想界のPちゃん♪は
    桐谷美玲
    (*^。^*)
    Pちゃん♪自身は
    北川景子て言ってたけど・・
  • 4. よっしーゆさん よっしーゆさん
    世界の硬派テンチャン
    今日1日お疲れ様
    いつも必要以上(笑)に盛ってくれて本当にありがとう感謝感謝だよ
    あかやんも盛りすぎ(笑)だわ
    まあ性格は照れ屋で思ってること正直に言えないシャイなやつだけどハートは熱くて正義感があるやつだね
    流行語大賞はどれも捨てがたいけど
    テンチャンが火付け役の
    世界のに一票だよ
    最初にみた世界のコジピー大笑いだったからね
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    あたしはイメージピッタリやけど、
    あかやんは盛りすぎやろ?(・・;)
    こんな美青年いたら、一目惚れしてしまうやん
    (・・;)
  • 6. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ちなみに
    我が家の流行語
    
    おにゃちゅみ☆ミ
    
    最近
    娘と娘友群が
    寝る前にLINEで・・
    (゜∇^d)!!
    
    何語かは
    良くわかりま天チャンネル
    (゜∇^d)!!
  • 7. あかかなあかさん あかかなあかさん
    はっ!?Σ(;゜д゜)
    
    オレ、おれこーんなイケメンでふか!?(・∀・)
    
    
    流石に色々盛りすぎやろ(笑)(・∀・)
    
    
    
    ところで
    
    
    
    テンさん
    
    
    
    
    
    ・・・・・・正解です(・∀・)
    
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    ひゃ~
    あかチャン!
    超カッコイィー!
    (*≧∀≦*)
    
    からの笑
    
    さすがに
    盛り過ぎでする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    ひゃ~
    あかチャンがゆぅ~?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    ほらね、
    ピーチャンゎ
    予測200%のコメでちた笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    テンちゃん
    次も楽しみにしてまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン♪
    
    テンチャ~ン!!(o・・o)/~
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ!
    
    救世主 あかやん♪
    美少女の心  Pちゃん♪
    
    ピッタリですぅ(゜▽゜*)きゃきゃ♪
    
    って…
    
    画像ゎ…(。^。^。)へへ
    
    んでも…
    
    ・・・・・・正解( 〃▽〃)ですねぇ
    
    ヾ(*T▽T*)はい!    
    
    テンチャン♪
    
    続き楽しみにしてるですぅ
    σ(≧ω≦*)プク!
  • 10. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(^3^)/
    
    ゴルゴさん
    いエロちゃん
    きんちゃん
    よっしーさん
    Pちゃん
    あかやん
    マユリンちゃん
    フクちゃん
    皆さん
    コメありがとね♪(σ≧▽≦)σ
    
    このままのペースだと今年中に全部発表終わらないかもなので簡単にまとめてですが
    (´・ω・`)
    
    皆さん
    感謝♪感謝♪(≧▽≦)
  • 11. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    ノリノリ率3割3分3厘
    (σ≧▽≦)σ
    
    次はいつになるやら
    ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    おやすみ〜

新テンチャンネル037へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。