記事詳細

日記

新テンチャンネル034

29 13

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位



こんばんわ〜♪(^3^)/ 皆さん いつもありがとね♪ (≧▽≦) 昨日は細木テン子先生の もしもタイムマシンで1度だけ過去か未来に行けるとしたら? 過去を選ぶ? 未来を選ぶ? 皆さん 回答ありがとね♪(σ≧▽≦)σ 過去を選んだ人の方が多かったけど あかやんは今現在を選んだよ そして、めっちゃ熱く深いい〜コメントを ありがとね♪(≧▽≦) そして マユリンちゃん 自ログで深いい〜話をありがと〜♪ (≧▽≦) 硬派のテンチャンはどちらを選ぶかって? (* ̄∇ ̄*) 過去だよ ( ´∀`)σ)∀`) 理由は 過去に戻って今の家族と同じ人生でも良いから少しでも長く一緒に居たいからね ( 〃▽〃) でも未来の子供や孫の姿も見てみたいかも (≧▽≦) マユリンちゃんやあかやんや皆さんが熱く深く素敵な回答をしてくれたから (/▽\)♪ 細木テン子先生の心理テストの結果が書きづらくなっちまったぜ〜 (´・ω・`) でも書いとくよ (°▽°) 過去を選んだ人は? あんま若くない人 (°▽°) 未来を選んだ人は? 若者だぁ (/´△`\) 若者は自分の未来をどうなってるか見てみたいと思うかと 。。(〃_ _)σ‖ そして若くない人は過去を懐かしむかなと 。。(〃_ _)σ‖ そろそろ細木テン子先生クビかな? (/o\) ブルーノート?(≧▽≦) でん 伝 さっすがマユリンちゃん♪

(σ≧▽≦)σ そんなマユリンちゃんのツインテールに憧れ ( 〃▽〃) ツインテールにしてみたい4人の男性のイメージ画像が これだ テンチャン

(/▽\)♪ 伝ちゃん

( 〃▽〃) 匿名希望のよっしーさんときんちゃん

( 〃▽〃) そして 細木テン子先生最後の力を振り絞って ツインテールマユリンちゃんの新イメージ画が これだ

( 〃▽〃)

コジピーの方が やや可愛く見えるぞ (/▽\)♪ フィクション多数含みます m(__)m またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 4. ももちっちさん ももちっちさん
    マユリンちゃんは、可愛いいよ\(^-^)/
    
    最初の御利益ありそうな写メありがとー(*^▽^*)
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    あははは
    声出して笑ったわ(σ≧▽≦)σ
    天之助伝キュー\(^o^)/
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン♪
    
    テンチャ~ン!(*^ー^)ノ♪
    
    開運☆
    ありがとですぅ(*´∇`*)♪♪
    
    ん?(*/□\*)
    
    マ マ マユリン。。。
    
    マユリ~ン!(。・_・。)ノがぁ….。o○
    
    それなのに…
    
    テンチャン…σ(≧ω≦*)ずっこ…。
    
    って
    男性陣…(´;ω;`)あはは
    
    (。・_・。)ノ
    
    
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    マユリンが‥(^^;)
    過去を選んだ俺はオッサンですが何か?( ̄∀ ̄)(笑)
  • 8. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(^3^)/
    
    ロザちゃん
    旦那の隣で吹き出さないようにね
    (σ≧▽≦)σ
    変態か?と思われちまうぞ
    (^w^)
    寒くなってきたから体調崩したりしないように気を付けて生活してね〜
    コメありがと〜♪
    (ノ´∀`*)
    
    
    Pちゃん
    若いなぁとは思ってたけど
    まだ14歳だったか?( ゜o゜)
    天ちゃんとあんま変わらんちん
    (^w^)
    コメありがとね♪
    (ノ´∀`*)
    
    
    コジピー
    マユリンちゃんのイメージは最初のツインテールだよ〜♪
    ( ・∇・)
    後のツインテールはほんとはコジピーがツインテールにしたら?バージョンだったんだけどね♪
    ( ゜o゜)
    コメありがとね♪
    (ノ´∀`*)
    
    
    ももちゃん
    御利益めっちゃありますよーに♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    マユリンちゃんはめっちゃカワイイけど、ももちゃんも負けてないよ〜♪
    (/▽\)♪
    コメありがとね♪
    (≧▽≦)
    
    
    伝ちゃん
    いつもありがとー♪(≧▽≦)
    最後に伝は勝つ〜♪(^3^)/
    p(^^)qだよ
    コメありがとね♪
    (σ≧▽≦)σ
    
    
    フクちゃん
    ずっこ?(≧▽≦)
    めっちゃ久しぶりに聞いたかも
    (^w^)
    福を呼ぶ金のふくろうはフクちゃんだよ
    フク老じゃないよ
    (σ≧▽≦)σ
    コメありがとね♪
    (≧▽≦)
    
    
    
    ゴルさん
    大丈夫大丈夫♪
    よっしーさんも未来選んでるし
    細木テン子先生当たりまテンチャン
    (σ≧▽≦)σ
    マユリンは最初の写メがほんとのイメージ写メだからね〜
    ウルトラマン世代の人は怪獣ツインテールもカワユスに思うけどね
    (/▽\)♪
    
    皆さん
    ありがとー♪(σ≧▽≦)σ
    
    
    全国三億三千万人のマユリンファンに叱られそうだね
    (/´△`\)
    
    
    
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    ひゃ~
    細木テン子先生?笑
    ウケまする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    テンちゃん
    ログ読んでくれて
    アリガトでする
    (o^-^o)
    
    でん
    深い~イィ話しって
    うれちでする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あっ、
    ホントゎ
    もっとふかいイィーっ
    だけどね笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    って、
    心理テストの答え
    わかってまちた笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    テンちゃんも
    過去なんだね
    その訳が、
    ステキだね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    
    ツインテール
    4人衆…?笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    ひゃ~
    メチャ笑いシにまする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    テンちゃんのツインテゎ
    メチャカワイィでする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    わたちの
    新キャラ?笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    ひゃ~
    ツインテ怪獣
    オチャメでする笑
    (*^▽^*)
    
    コジピちゃんと
    怪獣ナカーマ(笑)
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    怪獣パワーで
    開運パワーだね笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. ダークマスターさん ダークマスターさん
    天ちゃん
    
    クソ(笑)たよ~( ̄∀ ̄)
  • 11. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(^3^)/
    
    マユリンちゃん
    確かにもっともっと深くいい話だね♪
    (σ≧▽≦)σ
    四人のツインテールギャル男の中でどれが好み?
    (≧▽≦)
    怪獣ツインテールはウルトラマン世代にはめっちゃカワユスなんだよ
    (/▽\)♪
    コメありがとね♪(ノ´∀`*)
    
    
    ダークちゃん
    ありがとー♪(≧▽≦)
    うちの周りめっちゃ胃腸炎とか風邪流行ってるけどダークさんも体調崩したりしないように気を付けて生活してね
    (゜∇^d)!!
    コメありがとね♪(σ≧▽≦)σ
  • 12. あかかなあかさん あかかなあかさん
    名だし感謝(*´∀`)ノ
    
    心理テストってか
    
    ある意味まんまやな(笑)(・∀・)
    
    
    逆に聞きたい現在を選んだ俺って(・∀・;)
    
    意外とこういうは好きかも(^_^)
  • 13. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(^3^)/
    
    あかやん
    現在を選んだあかやん
    (*^^*)
    自分らしく生きる
    それが1番最高じゃん
    (σ≧▽≦)σ
    現在を選んだら若者か?若くないか?
    (/o\)
    細木テン子先生の診断をお待ち下さい
    (/▽\)♪
    コメありがとね♪(ノ´∀`*)

新テンチャンネル034へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。