記事詳細

日記

誕生日おめでとう〜♪(*^▽^)/★*☆♪

42 18

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
    
      ☆いエロ〜ちゃん☆



   ☆誕生日おめでとう〜♪☆


   ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


時間なくて簡単にだけど妄想誕生日パーティーだよ♪



去年載せた いエロちゃんイメージ画像♪ (ノ´∀`*) お馴染みのゴテンジャーの皆さんからも

コジピー

まるちゃん

ちいぼー&フクちゃん 誕生日おめでとう〜♪ ヘ(≧▽≦ヘ)♪

マユリンちゃん

Pちゃん

そしてたくさんの皆さんから 心を込めて 誕生日おめでとう〜♪ (*^▽^)/★*☆♪ 今年も黄色中心に載せてみました♪ 幸せの象徴的な色 ☆黄色☆ みんなにいつも幸せや笑顔を運んでくれたりする ☆いえろーちゃん☆ さぁ〜♪お祝いだぁ〜 (о´∀`о)

幸せの黄色いお弁当だよ♪ (ノ´∀`*)


チープクズから歌のプレゼントだよ う〜〜〜♪チィチィチィ〜♪ う〜〜〜♪プクプクぷぅ〜♪ ♪ヽ(´▽`)/ 驚くほどに〜♪強いんだ〜♪ ヤッター♪ヤッター♪ヤッター♪ヤッター♪ いエロ〜ちゃん〜♪ 誕生日おめでとう〜♪ (*^▽^)/★*☆♪


コジピーとPちゃんはフュージョンしてくれました♪ (о´∀`о) 超色白美白美少女 コジPからの一言 黄色姫♪ 誕生日おめでとう〜♪(^3^)/ いつでも かかってこいや〜♪ ♪ヽ(´▽`)/ 二人は美少女Pピー対決が控えてるからね〜 負けた方はピーが使えなくなるからさぁ〜たいへん コジピー負けたら? コジラ?( ゜o゜) Pちゃん負けたら? P乃介だから 介べぇ?( ゜o゜)

よっしーさんと天ちゃんと伝ちゃんの奇跡のコラボダンス ヘ(≧▽≦ヘ)♪ カーマカマカマカマ♪ カマじゃねーやー♪ o(^-^o)(o^-^)o 福山雅治と小栗旬とクロマティが並んでパチ打ってるような奇跡のコラボだよ (/▽\)♪ 誕生日おめでとう〜♪♪ヽ(´▽`)/

マユリンちゃんとまるちゃんが酔っぱらって ツインテールをぶるんぶるんして遊んでるよ〜♪

フクちゃんはターボ化したけど さらに フクちゃんツインターボ化決定 ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 天ちゃんから 去年も贈ったけど もしもこの先何か人生つまずいた時に 迷子にならないように 良い方向へ導いてくれるようにと 願いを込めて (゜∇^d)!!

良いことがいっぱいありますよーに♪




( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 読んでくれた皆さん ありがとうございます。 いエロちゃんにお祝いを届けてあげてね♪ (ノ´∀`*) さぁ〜〜♪ 最後は恒例のみんなで恋するフォーチュンクッキーを歌い踊ろうかと思ったけど みんな酔っぱらって暴れてら〜♪ ヘ(≧▽≦ヘ)♪ またね〜♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    誕生日おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    網姫(/▽\)♪
  • 10. コジピーさん コジピーさん
    い〜ちゃん☆
    
    happybirthday(*^▽^)/★*☆
    
    いつまでも、網タイで
    
    世界の男の人達を虜にしてね(〃▽〃)
    
    素敵な1年になりますよーに(=^▽^=)
    
    テンちゃん☆
    
    やっと、ほんとの
    
    ゴテンジャーの写メね( ´艸`)
  • 11. いえろ~さん いえろ~さん
    テンちゃん♪
    毎年1番ハピバログ本当に(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
    嬉しいよ~♪ウルウルしちゃうよ~♪
    幸せの象徴黄色とか、さっすがイエロちゃんとか
    いっつも褒めてくれて(*>ω<*)テレルー(*・ω・*)ポッ
    
    ヌンぬヌーンあかやん♪
    くろちゃん♪
    まおくん♪
    ショコタン♪
    ゴルちゃん( ̄∀ ̄)
    ちぃぼー♪
    ぷくちゃん♪
    マユリンちゃん♪
    伝ちゃん♪
    世界のコジピ♪
    みんな♪もハピバコメ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
  • 12. よっしーゆさん よっしーゆさん
    世界の硬派テンチャン
    素晴らしい誕生日祝いログだね感嘆するよ
    愛がなければ書けないね
    さすがお母さんだわあ(笑)
    いつもコメントありがとうね
  • 13. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(^3^)/
    
    あかやん
    くろちゃん
    まおさん
    笙子ちゃん
    ゴルゴさん
    ちいぼー
    フクちゃん
    マユリンちゃん
    伝ちゃん
    コジピー
    皆さん
    心温まる素敵なメッセージありがとね♪
    (σ≧▽≦)σ
    
    いエロちゃん
    いつもありがとね♪(ノ´∀`*)
    素敵な1年になりますよーに♪
    (*^▽^)/★*☆♪
    
  • 14. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    よっしーさん
    すれ違いだったね(^o^)
    
    ほんと母ちゃんのような気持ちで
    みんなかわゆくて仕方ないね〜
    (^w^)
    よっしーさんも父ちゃんのようにみんなを可愛がる姿は理想の父ちゃんって感じ
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    コメありがとね♪(σ≧▽≦)σ
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    幸せの黄色いお弁当かわいい(^^)
    
    でん、Pちゃん画もかわいい(^^)
    
    てんちゃんログ、めっちゃがんばったな(^^)
    
  • 16. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんにちは♪(ノ´∀`*)
    
    Pちゃん
    イメージ画像ちょっと可愛い過ぎたかな?(^w^)
    画像は前に保存しといたからそこまで頑張ったってほどじゃないけどね♪
    誉めていただきありがと〜♪
    ♪ヽ(´▽`)/
    コメありがとね♪(σ≧▽≦)σ
    
  • 17. いえろ~さん いえろ~さん
    テンちゃん♪
    ホントに(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
    さすがゴテンジャーの母
    サイトの母さん的存在だね(´∀`*)ウフフ
    こんなにいっぱいのお祝い嬉しいよ~♪(*・ω・*)ポッ
    
    よしぴた♪Pちゃん♪
    ハピバコメ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
    
    テンちゃん♪皆様♪
    ホントに(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪嬉しス♪
  • 18. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    いエロちゃん♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    わざわざありがとうね♪
    (*≧∀≦*)
    
    テンチャン岸壁の母?(^w^)
    
    母は〜来まし〜た〜♪
    今日も来た〜♪
    この岸壁に〜♪
    今日も来た〜♪
    ♪ヽ(´▽`)/
    
    因みにいエロちゃんは完璧の母♪
    (〝⌒∇⌒〝)
    
    

誕生日おめでとう〜♪(*^▽^)/★*☆♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。