記事詳細

日記

新テンチャンネル021

27 7

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
こんばんわ〜♪(^3^)/



みんな♪いつもありがとね〜

(о´∀`о)




愛されるよりも〜♪

愛したいマジで〜♪

(〃ω〃)


みんなは愛されるのと愛するのどっちがいい?


(/▽\)♪


人は誰か一人でも自分を愛してくれる人が居れば辛く悲しい事があっても乗り越えて生きていける


それは親でも彼氏彼女でも子供や兄弟でも誰でもいい。


その反面もしも誰からも愛されてなかったら


愛されてないと思ってしまったら


いざというときに試練を乗り越えられないかもしれない



そんな時は誰かを愛せばいい




そして愛を探しなさい




愛は心を強くする




そして




愛は世界を救うから












終わり












俺は?



江原まさひろか?



!Σ( ̄□ ̄;)





まさひろじゃねーよ

(/o\)


江原ひろゆき?だっけ?


( ´_ゝ`)



オーラの泉と天国からの手紙の観すぎかも?




( ゜o゜)



ヤバイよ〜


ヤバイよ〜



(〃ω〃)



最近見えるようになっちゃったんだよね



( ´_ゝ`)



人から出ているオーラの姿が見えちまう


(/o\)



フクちゃんのオーラはスローモーションだけどピンクの可愛らしいオーラが見えるよ

(〃ω〃)


まるちゃんのオーラは凄いよ

真っ赤に燃えた〜♪太陽のような〜♪

オラ!オラ!オラ! オーラだね

(〃ω〃)



いエロちゃんは黄色い幸せのオーラ

(〃ω〃)


ちいぼーは?


すげー


!Σ( ̄□ ̄;)




ちっちゃいのにでっかいオーラウータンみたいなレインボーオーラ

(〃ω〃)




コジピーは?


( ゜o゜)


さっすがのトランプオーラ


(〃ω〃)


いつか大統領になるかもね


(σ≧▽≦)σ



魔法のマコリンは?(/▽\)♪



ツインテール型オーラがぶるんぶるん唸ってるよ〜



(〃ω〃)



美少女Pちゃんは?


!Σ( ̄□ ̄;)



美少女パワーに隠れて見えないかも

(〃ω〃)



伝ちゃん?(/▽\)♪



オーラよりもオナラが凄いよ

(〃ω〃)









硬派の天ちゃん




今日は珍しく愛を語ってしまったぜ




またね♪



このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    見えんか?(・・;)
    あたし、友達からは青色オーラと言われた事あるけど?(・・;)
    
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    なんでオナラやねん( ̄Д ̄)ノ
    笑っちまった( ´艸`)ぷぷ
  • 3. よっしーゆさん よっしーゆさん
    世界の愛を語る漢
    う~んうなるう~
    説得力があるよマジに
    そうだね愛は時として百万馬力にもなるね!!
    いつも面白い(笑)コメント本当にありがとうね
  • 4. 優樹さん 優樹さん
    こんばんは~
    
    奥の深いログですな~ッ
    
    ワタクシは…愛する事よりも、愛される事の努力をしてます
    
    そのためには、周りの人々に対する思いやりかな?
    
    次回…恋歌天使サンの感性で、北斗 レイのセリフ…
    
    お前の血は、何色ダァ~ッ(笑)
    シリーズ…いかがですか?
    
    ワクワク…((o(^∇^)o))
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪夜
    
    あっ!
    
    あっ…なんか…
    
    テンチャン♪と よっしーさん♪
    やぱ 似てる?(*/□\*)ですぅ
    
    温かくて…
    深くて…(〃ω〃)
    いっぱい…
    ドキッするですぅ( 〃▽〃)はい!
    
    (ノ´∀`*)
    ゴテンジャー♪と
    マユリン♪ Pちゃん♪
    
    んで!
    伝ちゃん!?(*/□\*)オチ?
    
    って…
    
    最後が…オチですねぇ( 〃▽〃)きゃ♪
    
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    テンチャン♪
    
    愛ゎ世界ぉ救う!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    どんなカタチであれ
    愛がなければ
    生きていけないでする
    (o^-^o)
    
    って、
    茨城の小栗旬クン(似)笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    旬クンがテンちゃんに
    似てるだね笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    ひゃ~
    よっしサンの
    福山雅治と同じ笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    わたちも
    ちびっこの時から
    オーラ見えまする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ってか、
    ツインテ型オーラ?
    ぶるんぶるん~笑
    (*^▽^*)
    
    ひゃひゃ~
    ウケまちた
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    テンちゃんのログゎ
    楽しいでする
    癒されまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(^3^)/
    
    Pちゃん
    青オーラ?(/▽\)♪
    イメージ的にはピンクっぽいけどね♪
    ピンクのPだから
    ("⌒∇⌒")
    コメありがとね♪
    (〃ω〃)
    
    
    伝ちゃん
    オナラにできるのは伝ちゃんくらいしか居ないからね
    友達少ないし(/▽\)♪
    コメありがとね♪(*≧∀≦*)
    
    
    よっしーさん
    超人気ブロガーのよっしーさんの真面目ログも面白ログもいつも傑作なのでいつも読みながら唸ってますよ
    こちらこそありがとね♪
    (*≧∀≦*)
    コメもありがとー♪(о´∀`о)
    
    
    優樹さん
    お前の血は何色だ〜シリーズ参考にさせてもらいました♪
    ("⌒∇⌒")
    ありがとー♪(σ≧▽≦)σ
    また何かアイデアよろしく哀愁♪
    (/▽\)♪
    コメありがとね♪(*≧∀≦*)
    
    
    フクちゃん
    天ちゃんとよっしーさん似てる?
    (/▽\)♪
    天ちゃんは素直に嬉しいけどね
    ("⌒∇⌒")
    超人気ブロガーのよっしーさんファンに怒られちゃうかも
    (/o\)
    自分でも思うけどね。なんとなく横顔が
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    コメありがとね♪(σ≧▽≦)σ
    
    
    マユリンちゃん
    茨城の旬を過ぎた小栗旬参上♪
    (σ≧▽≦)σ
    
    愛を語ったら3日3晩語り明かしちまうかも
    (*≧∀≦*)
    
    でもほんとに愛は世界最強だよね
    ("⌒∇⌒")
    
    コメありがとね♪(о´∀`о)
    
    
    皆さん
    ありがとー♪(σ≧▽≦)σ
    

新テンチャンネル021へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。