記事詳細

日記

お座り1発で、、、

23

くみチャマさん

ブロガーランキング:-位
今日は休みで朝から行ってきますた(⌒▽⌒ゞ


バジリスク3、、、

0回転に、、、適当に座り1回転にいきなり

チャンスベル引いてヽ(・∀・)

設定変更か据え置きか分からなくなってしまったけど、、、

直ぐ弾正屋敷へ、、、

巻物引いて、、、!?(*_*)CZ!?

なんか違和感んーー!?




( ;●д● )えぇーーー


フリーズしてます


(*^ワ^*)おぉー凄すぎる展開 そして開始画面に キタ━(゜∀゜)━!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.. 、、、天膳様、、、 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

↑2戦目だけど初っぱなから城背景が 大丈夫かな?゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜ ちと心配な、、、 でもでも、、、天膳様頑張ってくれて 44戦続いた(*^ワ^*) 無事今日もエンディング堪能出来ました 誤爆かもと思ったけど 10戦目と15戦目に服部親子確認(*^ワ^*) 終わって途中450Gはまったけど ストレス無く当たり


↑この写メの後、、、95Gに 青ボナ当たり 朧ちゃんが(嬉しき予感)高確ボイス トータル出玉が(⌒▽⌒ゞ

ミラクルな展開でめっちゃ楽しんで来れました 投資、、、1000円 (((o(*゜▽゜*)o))) また頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
23