記事詳細

日記

お土産ログ

33 12

期待値の女王さん

ブロガーランキング:231位
なんと

稼働を5日も休んで



沖縄旅行に
( ・∇・)


長期休暇


うん、


12年振りw




なのに


沖縄のパチンコ屋も覗きに行くwww


うん、パチンコはどこも厳しいぜ


パチスロは


客層暖かいかなw


そして、見慣れない機種
( ・∇・)


皆さんの地域にはありますか?


私の地元では見た事無い


この機種が4シマ埋まってた。 それにしても 楽しい旅行でした。 (*^▽^*) では、 マイスレの超常連さんにはお土産を はい、ロコちん

(*^^*)元気出して はい、ケツちゃんω

(*^^*)パパ業ふぇい はい、くろのん

えーと、食いしん坊だから とりあえずサーターアンダギーたくさんw (*^^*)カボチャのサーターアンダギーだって 自身は贅沢に食事しまくりでした。

伊勢海老の活け造り12800 ( ・∇・)注文する時震えたぜ。 さっ、明日は朝イチ 笑うセのリセ台からです。 p(^_^)q
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 3. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    メルパパさんには
    (*^▽^*)マフィンだ
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    旅行からの稼働頑張って下さい
  • 5. みやのせんぱいさん みやのせんぱいさん
    昨日はワンダー500人並んでたらしいです(*_*) たまには旅行行かないとですね!(^o^)
  • 6. ななうりさん ななうりさん
    沖縄いいな~(*^-^*)
    
    トリプルクラウンって沖縄じゃ
    
    有名な機種ですね!
    
    お疲れ様でした(*^-^)ノ
    
  • 7. えいチキさん えいチキさん
    トリプルクラウンは、沖縄限定の機種でした。
    
    4号機初期の頃に、仙台にも上陸し打った事が有ります。
    
    今は、トリプルクラウン等の沖スロを設置してる店は、沖縄以外では超激少です。
    
    (^^;
    
  • 8. 運転日報さん 運転日報さん
    稼働したん?
    
    
    なぜか・・・
    
    
    。。。。。。。゛(ノ‥)ノニゲロ
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    なんで沖縄で伊勢海老?
    やけど、伊勢海老はあたしへの土産やろ?
    (-_-) ムッ
  • 10. ケツテンさん ケツテンさん
    ゴルさん お土産あざーっす♪(*´ω`*)
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    お誕生日おめでとう! (^^)
    
    でん、女王様って何歳なったん?(・・;)
  • 12. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    あざーす
    永遠の18歳でーす

お土産ログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。