記事詳細

日記

1月の収支報告

12 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今、一番見たい映画は「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」。SEEDが好きなので気になって仕方がない。今は混雑しているだろうから、しばらくしたら見に行く予定です。それまでにアニメを見直さなければ。さてと、今回は1月の収支報告です。


荒れに荒れた1月でした。メインで打った台がヴァルヴレイヴだったので仕方がない。収支の詳細はこんな感じ。

出だしで「-180k」を喰らった時はお祓いに行こうかと悩んでしまいました(笑)。


その後、推定設定6のヴァルヴレイヴで約15000枚出せてV字回復!どちゃくそ面白かったです。途中、ハラキリドライブ祭りでモリモリと出玉が増えていきましたね。ハラキリドライブの音が頭から離れない。 この他にもちょくちょくヴァルヴレイヴの高設定を打つことができました。まあほとんどが設定5でしょうが。 1月のヴァルヴレイヴ収支 +188k 大勝ちした割には勝ってないっていうね(笑)。毎月しこたまヤラれていた自分からしたら頑張れた方かと。よく打ちに行くホールがヴァルヴレイヴ推しなので、2月も打つ機会が多そうです。 あと、1月は気になっていた新台「マクロスフロンティア4」を新装初日に打てたんですよ。

特にこれといった見せ場はなくちょい負け。初打ちの感想としては、叩きどころが多く面白かったです。

歌姫ドライブ中の歌姫ナビはヒリツキますわ。ただね、歌姫ナビの発生率は約1/16なため、発生せずに終わることも結構あるのよ。ここが残念なポイント。一度でいいから上位ATを消化してみたいな。 ここ最近、パチログの更新ができていないため、2月はもう少し更新できるようにしたいです。打ちには行っているので、前みたいに稼働内容を書いていければと。 では、良きパチスロライフを♪ (C)SUNRISE/VVV Committee (C)SANKYO (C)2009.2011 BIGWEST/MACROSS F PROJECT (C)SANKYO
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. 常勝するさん 常勝するさん
    あっぱれです。
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    常勝するさん
    ありがとうございます!

1月の収支報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧