記事詳細

日記

10月の収支報告

5 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
もう11月だというのにそこまで寒くないですよね。今年の夏、猛暑が続いたため、冬が来るのが遅いのかな?寒いのが苦手なのでありがたいです。でも、そのしわ寄せで春がめっちゃ寒いとかはヤダな~。

さてと、今回は10月の収支報告です。


今月もプラス収支でフィニッシュ!高設定はカバネリと転スラの2台を打つことができました。


転スラの高設定挙動が気になる方は、実戦レポでアップしているためチェックしてもらえると嬉しいです!あと、判別浮きにも助けられましたね。 ・SAO +48.4k ・炎炎 +65.0k ・バーサス +56.0k たまには、ね。ゾーンや天井狙いもしていたのですが、こちらはあまり拾えませんでした。上手い人が増えたな~って感じますね。 そういえば話題?の「スマスロエヴァ」も打ちました。

AT当選すればまとまった出玉獲得に期待ができるのは嬉しいのですが、通常時が・・・。ん~、なぜエヴァで出したのだろうか。5号機で大人気だった頃のエヴァが戻ってきてもらいたい。ノーマルタイプは難しいと思うので、ノーマルタイプに近いAT機で登場してもらえたら個人的には嬉しいな。 9月の収支と比べるとだいぶ減ってはいますが、10月は安定感がありました。安定感があった理由は、ヴヴヴを1回しか打たなかったからかなと。因みに、その1回の収支は-32k。 あれ?ヴヴヴ打たない方がイイんじゃない? って思うんですけど、体が疼くんですよ。あの脳を刺激する音が聞きたい、短時間でぶりっと出したい、と。多分、いや、間違いなく11月はヴヴヴの設定狙いをするだろうな~(笑)。 10月は稼働時間が少なく、80時間も打てませんでした。普通に考えたら十分打ててはいるのですが、毎月の稼働時間100時間を超える自分からしたら少なく感じてしまいます。減った理由は、ライターの仕事が増えたから。仕事が増えることは大変ありがたいことです。ありがとうございます。 11月は仕事をしつつ、10月以上に稼働出来るように頑張っていこうかなと。 では、良きパチスロライフを♪ (C)カバネリ製作委員会 (C)Sammy (C)伏瀬・川上泰樹/講談社 (C)川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会 (C)YAMASA (C)YAMASA NEXT

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

10月の収支報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧