記事詳細

パチスロ

新台打ってみた~ガンダムユニコーン~後半

16 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位

ここまでパッとしない展開が続いていましたが、ようやく獲得枚数1000枚を超えてくれました。この可能性の獣を頑張れればプラス差枚も見えてきます。頼んます!

→可能性の獣(13G) 白7×9・+110G ヨシ!本日初の100G越えでプラス差枚はほぼ確定となりました。そして、このAT中にミネバチャンス4回当選して「50G×1・20G×3」を上乗せ。獲得枚数1500枚を超えます。 →可能性の獣(14G) 白7×1・+30G 20G AT 30G継続1612枚獲得(引き継ぎ) →可能性の獣(13G) 白7×3・+50G 14G AT 70G継続1704枚獲得(引き継ぎ) →可能性の獣(8G) 白7×4・+60G


ナビ発生して下パネが消灯し、


ユニコーンBONUSに当選!中リールを止めて、いきなり白7を狙えカットインに切り替わるとかセクシーすぎでしょ!こういう告知パターン、個人的に大好物です。このボーナスではミネバチャンス1個獲得し、出てきたのはフル・フロンタルバトルです。

今回は5セット40G上乗せすることができました。そして、AT終了後1G目に強チェリー(もしかしたらNT-D揃い?)を引き、可能性の獣をすっ飛ばしてRUSHに直撃してくれました。


AT終了後1G目の強レア役は、RUSH直撃のチャンスなのかもしれませんな。


RUSHをぶった切り、最強特化ゾーン「覚醒RUSH」が出てきましたわ。こんなパターンがあるのね。ビックリしちゃったよ。 覚醒RUSHは約1/100の転落抽選に当選するまで継続するミネバチャンス獲得特化ゾーンで、消化中は約1/17でミネバチャンスを獲得できます。

結果、156G継続のミネバチャンス14個獲得することができました。大満足ですわ。そして、このイケイケはこれだけでは終わりませんでした。


フル・フロンタルバトルで上乗せ確率1/2に到達し、38セット継続の340G上乗せ!

覚醒RUSHで獲得したミネバチャンスをすべて消化し、トータルで750G上乗せすることができました。


その後も上乗せを重ねてエンディングに到達。さてと、ここからはまた可能性の獣からスタートとなります。 →可能性の獣(8G) 白7×1・+30G 10G AT 30G継続4640枚獲得(引き継ぎ) →可能性の獣(12G) 白7×5・+70G 13G AT 70G継続4904枚獲得(引き継ぎ) →可能性の獣(9G) 白7×2・+40G 7G AT 40G継続・5006枚獲得(引き継ぎ) →可能性の獣(16G)


可能性の獣を消化していると強チェリー(もしかしたらNT-D揃い?)で200Gの上乗せ、かつSTゲーム数を6G上乗せしてくれました。この獣、可能性しか感じないのだが。

このATで6000枚を超えました。そして、この後の可能性の獣(6G)で白7揃いを引けずに通常へ。いや~気持ち良かった。その後の展開はこんな感じ。 274G AT NT-D揃い・50G継続140枚獲得 →可能性の獣(6G) 失敗 108G AT バナージチャンス成功・50G継続115枚獲得 →可能性の獣(13G) 失敗 48G AT 強チェリー・270G継続752枚獲得(引き継ぎ) →可能性の獣(4G) 白7×1・+30G 8G AT 30G継続751枚獲得(引き継ぎ) →可能性の獣(10G) 白7×3・+50G 13G AT 320G継続1576枚獲得(引き継ぎ) →可能性の獣(13G) 白7×2・+40G 9G AT 40G継続1732枚獲得(引き継ぎ) →可能性の獣(8G) 白7×2・+40G 10G AT 40G継続・1854枚獲得(引き継ぎ) →可能性の獣(13G) 失敗 134G AT 強チェリー・50G継続228枚獲得 →可能性の獣(18G) 白7×11/白7ダブル×1・+230G 10G AT 270G継続905枚獲得(引き継ぎ) →可能性の獣(6G) 失敗 251G AT 強チェリー・50G継続131枚獲得 →可能性の獣(4G) 白7×1・+30G 9G AT 30G継続216枚獲得(引き継ぎ) →可能性の獣(5G) 白7×5・+70G 12G AT 290G継続921枚獲得(引き継ぎ) →可能性の獣(18G) 白7×5・+170G 12G AT 210G継続1499枚獲得(引き継ぎ) →可能性の獣(10G) 失敗 501G ヤメ

ミネバチャンス中にスイカで200G上乗せすれば、

可能性の獣で230G上乗せ。

終わってみれば大幅なプラス収支で終えることができました。バナージの「ユニコーーーン!!」って叫ぶセリフが頭から離れない(笑)。 投資 24k 回収 170k 収支 +146k 自分が打った台の設定ですが、正直わかりません。今判明している設定差のあるポイントは初当り確率のみなのですが、今回打った台の初当り確率は「1/218.8」と設定6以上で引けました。もしかしたら高設定だったかもしれません。 最後に、終日打って気になったポイントがあったので紹介しておきます。 可能性の獣終了画面

【今回の実戦で確認できた可能性の獣終了画面】 ・バナージ ・バナージ+ハロ ・バナージ+ハロアップ 「バナージ+ハロアップ」は3回出現して、すべて1回目の前兆ステージ移行でATに当選してくれました。少ないサンプルなため、たまたまかもしれませんが、「バナージ+ハロアップ」は天国モード(※)示唆なのかもしれません。確認出来たら、前兆ステージに1回移行するまで様子見してもイイかもです! ※天国モード→早い当りに期待ができ、レア役成立で大チャンス!? では、良きパチスロライフを♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

新台打ってみた~ガンダムユニコーン~後半へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ機動戦士ガンダムユニコーンの関連情報

運営スタッフ一覧