記事詳細

日記

5月の収支

23 4

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
ここ最近、一気に暑くなりましたね。まだ7月にもなっていないのになによこの暑さは。夏はどうなるのだろうか。早めにエアコンの試運転をして夏に備えようと思います。エアコンの試運転は早めにした方がイイと言われているので、まだしてない方はした方がイイかもです。

さてと、今回は5月の収支報告。

5月の収支
総投資 842.5k
総回収 1143.0k
総収支 +300.5k

今月はライター業が少なく、稼働メインの月でした。一番貢献してくれたのは番長ZERO。

番長ZEROの5月収支 +175.5k

4回実戦して朝イチツモ2回、後ヅモ1回、低設定の誤爆1回でした。自分が良くいくホールは番長ZEROに力を入れているため、6月も稼ぎ頭になってもらいたい。

次に貢献してくれたのはパチンコのリゼロ。誤爆しましたわ。


リゼロの5月収支 +109.0k パッと見悪くなさそうな台が空いていたので打ってみたところ、投資4kでヒットして一撃3万発ゲット。消化時間は約45分です。初めてリゼロのRUSHを体験しましたが、これはヤバい。こりゃ、ハマる人多いわけだ。回るリゼロを終日打ってみたいもんですわ。因みに、打った台は約16回/kだったため即ヤメ。 一番貢献してくれなかった台はこやつ。

高須クリニック。悪くない台を夕方ごろに発見して打ったんですよ。 〇29回転から打ち始め 40回転 大当り 投資6.5k・3連チャン 107回転 大当り 追加49.5k・2連チャン  4回転 ヤメ


1/37を引けず、やっと引いたラッシュも即終了、心をバキバキにおられてしまいましたが、18回/kとボーダーはプラスだったので打ち続けました(実戦ホールは等価)。 そして次の日、同じ台にリベンジ。据え置く傾向があるホールだったのでね。そのリベンジ実戦のデータがコチラになります。 2回転 大当り 投資1k・3連チャン 46回転 大当り 追加24k・8連チャン 61回転 ヤメ 追加25k 朝イチ2回転で当った時は「今日はモロタ!」と思ったのですが、気が付けば前日同様に大敗を期してしまいました。回転率が昨日よりも悪かったため途中でヤメましたよ、と。 高須クリニックの5月収支 -110.5k ※この2日間とは別にGW中にも1回だけ実戦している もう少し初当りが引けて、連チャンしてくれればここまで大負けはなかったのにな。トホホ。 そして、5月のディスクアップ2稼働ですが・・・全然打てていないため今回は割愛させていただきます。 では、良きパチンコ・パチスロライフを♪ (C)長月建平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC. (C)高須クリニック
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    ほぅほぅ
    藤崎さんは大都っ子でしたか(笑)
    
    5月収支大きくプラス
    おめでした[拍手][拍手]
    
    ちょっとまたワタシもログあげちゃったんですけど
    ラストに載せた写メの画像って
    なにか分かりますかね?
    
    気になってるので
    もし知ってたら
    教えて下さいませm(_ _)m
    
    
    
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    すみません
    コメ書いた後に
    知ってる方から教えてくれるコメが入りました
    
    気にしなく良いです(^^)
    
    
  • 3. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    かぴらばさん
    
    5月は大都機種が頑張ってくれました^_^
    
    ありがとうございます!
    
    謎が解決できて良かったです♪5号機のハードボイルド、結構好きでしたよ^_^ジョニーがカッコいいんですよね~
  • 4. かぴらばさん かぴらばさん
    さすが
    藤崎さんは知ってましたか(^Д^)
    
    ええ
    謎が解けてスッキリしました
    
    気にして頂き
    ありがとうでした(^^)

5月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧