記事詳細

日記

3月の収支

12 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今回は3月の収支報告です。2月同様に打つ台がない時は設定1でも甘い機種を打つといった立ち回りでした。その結果、どうなったのか。

総投資 747.0k
総回収 762.5k
総収支 +15.5k

ギリッギリでプラス収支となりました。どの台が足を引っ張ったのか機種ごとの収支をチェックしてみたところ、バーサスリヴァイズが一番負けていましたね。

バーサスリヴァイズの収支 -33.0k

バーサスリヴァイズは自分の目押し力では期待値マイナスだと思うため、この結果も仕方ありません。目押し力を鍛えるための授業料と考えておきましょう。毎月授業料で30kは痛いので、頑張ろうと思います。

あと、3月は高設定を全然ツモれていないのもちょいプラで終わった原因かなと。

ディスクアップ2 +18.5k
ガメラ -20.0k
ひぐらし2 -6.5k

設定1でも甘い機種の結果です。ディスクアップ2以外は負けちゃいましたね。4月は頑張ってもらいたいな。

そういえば、ディスクアップ2なんですが、細かいデータを取るようにしているんですよ。なにに役立つかはわかりませんが、なんとなく取っております。3月のディスクアップ2の詳細データはこんな感じです。




自分の目押し力でもこれだけプラスで終えられているため、甘いなって感じますね。今後もディスクアップ2にはお世話になる予定です。とりあえずトータルで5万Gほど回したら、データをまとめて紹介しようかなって考えております。その時までにマイナスになっていないといいな。 今後はこんな感じでディスクアップ2の収支も個別で報告していく予定です。打てなくなったり、全然打たなくなったりしたらヤメるとは思いますが。 では、良きパチスロライフを♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

3月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧