記事詳細

日記

GOTO 凱旋バトル

15 4

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
あぁ~腹立つ。なんなんだ、あのロン毛野郎。少しヒキがイイだけじゃないか。

赤7でブイブイいわせているだけだろ。この前「激熱」が恥ずかしいとか言ってGODを引いただけじゃねーか。この前北斗修羅で万枚・・・

アレレ???

少しどころかハンパないヒキじゃね?

こんな引き強ロン毛神とバトルすんの、自分。


~~~数分間~~~

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ。

キリッ。(メガネをクイ)

勝ちます。勝ってみせます!

やってやろうじゃねーか。あのロン毛野郎に一泡吹かせてやるだかんな。あのサラッサラッの髪の毛をグッチャグチャにしてやる。

と、いうわけで明日から栃木でバトルをしてまいります(いきなり通常モード)。

企画名「GOTO GOD凱旋」

バトルの名前にもあるようにGODがメインです。基本はGODを打ちますが、打つ台が無ければ他の台での立ち回りもイイとのこと。結構ふんわりとしたルールとなっております。

こちらは栃木に知り合いがいますのでね。その子にいろいろと情報をもらっているので1歩、いや、10歩ぐらいは有利かな。グヘヘ。

・
・
・

って、ノリ打ち予定だったからすべて情報は教えてしまってますやん。ダメやん。なべやかん。

まぁ、それぐらいの情報はあげてもいいでしょう。皆さんは覚えているでしょうか。「5号機VS6号機バトル」企画を。アノ時は自分が勝ったんですよ。あと、「夏休みバトルガチ実戦」でも自分の勝利。実は実戦に強いのだ。こりゃきっと、今回も勝っちゃうんだろうな。

で、だ、今回はプレゼントも予定しています。4日間で「二人で何回GODを引くか」を予想していただき、ピタリ的中した方が当選です。

エントリー方法は、黒兵衛氏のパチログ「GOTO凱旋バトル【予想的中でプレゼント】」のコメント欄に回数を書くだけでOK。

エントリーは一人1回のみです。

4日間はパチログで様子を上げることもあるので、チェックしてもらえるとヒントがあるかも!?

皆様の予想をお待ちしております!

では、前祝いといきましょうかね。



上手い! では、良きパチスロライフを♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    キョウさん!
    頑張れ〜
    q(*・ω・*)pファイト!
    アメグレ店内に響きわたらせてきてね♪
  • 2. 狩馬さん 狩馬さん
    お疲れ様です。
    
    黒兵衛氏のログにも書きましたが
    "まどマギ叛逆"
    を出来ればで良いので実戦願います。
  • 3. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    るぅぅちゃんさん
    
    ありがとうございます!
    頑張ってきます^ ^
    
    アメグレ聴きたい( ´∀`)
  • 4. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    狩馬さん
    
    お疲れ様です。
    
    叛逆は承知しました!
    チェックしておきます^ ^

GOTO 凱旋バトルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧