記事詳細

日記

【夏休み企画】実戦機種はルーレットで決定?

22 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位

この日は15時過ぎにミーティングがありました。今回のお題は「夏休み企画」。真剣そのもので大場氏と考えている自分。ん?黒兵衛氏は?そう思った方もいるでしょう。黒兵衛氏はかくかくしかじかで欠席でしたよ。 で、だ、例年通り実戦企画をすることになったのだが、いつもみたいなやり方じゃつまらないということで、実戦機種をルーレットで選ぶことになった。打つ機種は「夏」にちなんだ機種。 【選ばれた機種】 ・地獄少女 きくりの地獄祭り→「祭り」がついているから ・海物語シリーズ→夏といえば「海」 ・沖ドキシリーズ→ハイビスカスと言えば夏でしょ ・清流物語シリーズ→夏の川は癒されますな ・リングシリーズ→夏の暑さは恐怖で吹き飛ばせ ・春夏秋冬2400withさくらももこ劇場→タイトルに「夏」があるから? ・沖7→パチンコのハイビスカスといえばコレ

機種のラインナップヤバくないですか?バラエティー豊かすぎでしょ。シリーズモノから単発ものまで・・・個人的には沖ドキや、リングだといいな。では、早速ルーレットを回していきましょうかね。 【自分】

しゅ、春夏秋冬・・・いやね、春夏秋冬シリーズは好きで良く打った記憶はあるよ?なぜ、「2400withさくらももこ劇場」限定なのだ。意味が分からないよ。でもまぁ、決まったことは仕方ないので、実戦してこようと思います。まずは設置店を探せば。で、他の二人の実戦機種はコチラ。 【大場氏】

「地獄少女 きくりの地獄祭り」 ルーレット回すとき、沖ドキだけは避けたいと言っていてのできくりに止まった時は安堵の表情を浮かべていましたよ。 【黒兵衛氏】

「リングシリーズ」 黒兵衛氏は欠席だったので、編集の方が代理で回しました。電話で打つ機種を伝えた際、何の迷いもなく「了解で~す」と言っていたのでイヤではないのだろう。 で、簡単なルールはコチラ。 【ルール】 ・実戦日は各自自由 ・実戦時間は6時間(AT中、確変中などの場合は延長OK) ・差玉でバトル(パチスロの場合は出玉に換算) 自分は2400発搭載機種なので、一撃性アリ。大場氏は右打ち中に当りを引けられるかが勝負所でしょうな。黒兵衛氏はどのリングを打つのかが気になるところ。果たして誰がこの勝負に勝つのか・・・ この他にも夏休み企画を考えていますのでお楽しみに!個人的には黒兵衛氏の単体企画がどうなるかが気になります。 では良き、パチンコ・パチスロライフを♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

【夏休み企画】実戦機種はルーレットで決定?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧