記事詳細

日記

【お盆特別企画】ノーマルタイプでコツコツ

16 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
遅くなりました!

本来ならば前日、または前々日にブログにて12日に開催するリアルタイムブログの目標や、狙い機種をお伝えしようと思っていましたが、バタバタとしており気づけば当日となっておりました。

大変申し訳ないです。

さて、本題に入りますね。

自分は、ノーマルタイプ(設定1でも機械割100%を超える台)にてコツコツと勝利を目指していきます!

そして、狙う機種は、

・バーサス
・ハナビ
・クラセレ
・凪のあすから
・偽物語(ノーマル)
・エイリアンエボリューション
・うみねこなく頃に

こちらの機種を狙っていきます!

当日、どうなるかは神のみぞ知ることですが、温かい目で見守ってくださると幸いです。

当日のブログでは、アツい出目からリーチ目まで、じゃんじゃんとブログにて更新をしていきますので是非読んでやってください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

【お盆特別企画】ノーマルタイプでコツコツへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧