記事詳細

パチンコ

とうとうこの日がやって来たガロ大会開幕です

18 11

レイ☆馬天使さん

ブロガーランキング:-位
みなさま
こんばんは

ガロ大会大会委員長騎士の
さくら貞子です

何度も申し上げますが
この度は大会に沢山のK-ナビ魔戒騎士の方々に
参加表明いただきまして本当にありがとうございます
m(__)m

そして新たな騎士の紹介をしまーす

・コジピーさん

です。ヨロシクお願い致します

大会騎士のみなさま(順不同)

・richuさん
・マユリンさん
・P乃介さん
・ちろにゃさん
・さくら貞子さん
・ももちっちさん
・フク1004さん
・しーまぽんさん
・壁|ω・`)さん
・▲ゴルゴ▲さん
・てるさん?さん
・酔いたんぽさん
・ひろ〇きさん
・チュカさん
・tkykさん
・バース44さん
・のぶ太郎さん
・あすから7940さん
・あさやん2分さん
・レブロン48さん
・レイ☆馬天使さん
・北斗の金四郎さん
・★ぴいすけ★さん
・樫井さん
・おたけ1078さん
・笙子さん
・いえろ~さん
・くろのんさん
・ブラック慶次さん
・ミッぺりんさん
・Tiger715さん
・心の助さん
・☆パンダ24☆さん
・豊かきっつぁん

応援団

・運転日報さん
・つげっちさん


たくさんの大会騎士のみなさん
楽しくガロ大会を始めましょ

ちなみに壁神ちゃんのログを読んで・・・
私は自身を「4連騎士」
と名付けます

いつも4連で終わるからね~

みなさんはいかが?
心の準備もOKかな??


明日7/2~開幕でーす



みんな
楽しくポジティブにがんばろうね





このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 2. さくら貞子さん さくら貞子さん
    間違えちゃった(*^m^)o==3プッ
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    デジャブ?(・・;)
    
    明日から、頑張ろうね!(^^)
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    レイくん?
    (・∀・)アレ?
    
    にゃるにゃる
    デジャヴ~
    さくらちだ~笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃ~
    そんなさくらちが
    イィょね!
    レイくん笑っ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ムムッ
    
    
    
    (・∀・)デジャブ(笑)
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    さくらち
    いつもありがとう(^-^)お疲れ様!
    とりあえず多過ぎて覚えられないのは内緒ね(^^;)頑張ろ!
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    あれ?(^^;)
  • 8. レイ☆馬天使さん レイ☆馬天使さん
    (;一_一)…明らかにレイじゃなかろう 笑
    
    深夜3時40分に帰宅(^O^)/
    今日は23時15分に会社の会議終了後、仲間と居酒屋へ。
    ちなみに朝から(日勤)働いております(^◇^)
    
    最近土日しか打てないので、大会始まったし何としても行かなくては=^_^=
  • 9. Tiger715さん Tiger715さん
    さくら委員長、ありがとうございます。
    いよいよ本日開幕、いや開戦ですね。
    
    熱き騎士同士の戦い。楽しみです。
    ②の登録者より参加者が多いんですね。
    
    更に厳しさと楽しさが増します (^∀^)ノ
  • 10. ブラック慶次さん ブラック慶次さん
    先にこっちがあがってたので、あっちがデジャヴー(笑)( ̄▽ ̄)
    
    僕がちょっとは手加減せねば1日打って2000回転当たりなししちゃうからw
  • 11. コジピーさん コジピーさん
    私も2度見しちゃった(笑)
    
    沢山の騎士達がいるね( ̄▽ ̄;)
    
    楽しい大会にしよ~ね(^∀^)

とうとうこの日がやって来たガロ大会開幕ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)