記事詳細

日記

ちな誕生日。

20

盆の助さん

ブロガーランキング:263位
ちな。

誕生日オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ。

ちなとゎ約2年前に知り合いました。

ちなゎ忙しい中ログにコメをくれました。

おぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。

ちなに俺からの誕生日プレゼントゎ

これやっ。


伊勢海老のマヨネーズ焼き。

水泳大会より。 水泳大会限定ショット summergameのレコーディング風景。 ある条件を満たさないと見れないショット。 外岡えりかちゃん。 でゎみんなで誕生日祝いをしましょ。 Let's Party。 ちなにとって素敵な1年でありますよーにっ。 そして家族を大切にして更に 稼働も頑張りましょ。

でゎちなの誕生日を祝って( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯。 提供ゎheiwaの提供でお送りしました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20