記事詳細

日記

昨日の夜ご飯と今日の夜ご飯とビール。

17

盆の助さん

ブロガーランキング:263位
みなさん。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

ログは昨夜のご飯と今日の夜ご飯とビールです。

昨夜は仕事から帰り妹と妹の子供が家に来てて

イオンモールに行きました。

イオンモールで夜ご飯を食べました。

食べた後はイオンモールで買い物をして

妹の子供にブーツを買いました。

俺がお金を出して買いました。

昨夜のご飯と今日の夜ご飯の写メを

アップしました。

今日の夜ご飯は自動調理機で作った

肉じゃがです。


昨夜のご飯です。 京都の祇園のラーメン屋さんが イオンモールのフードコーナーに 入ってます。 京(みやこ)というラーメン屋さんです。 味噌ラーメンです。

今日の昼間にセブンに行き購入したビールです。 セブンコラボビールです。

ビールです。 美味しかったです。

自動調理器で作った肉じゃがです。 じゃがいもとミンチとニンジンと玉ねぎ と調味料を入れて肉じゃがボタンを 押したら自動調理をしてくれます。 自動調理器具はネットで13800円。 色んな料理が出来ます。 ログアップ出来る事に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17