記事詳細

日記

今日のビール。

18

盆の助さん

ブロガーランキング:263位
みなさん。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

今、雨が降ってます\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜\、、\・。゜\、・\\・\。゜\、\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜、。

ログは今日のビールです。

仕事から帰って30日の土用の丑の日の

鰻ご飯をセブンで予約して来ました。

そして土用餅も予約して来ました。

ビールを買いました。

ビールはセブン限定ビールです。

プレミアムエビスビールです。

美味しかったです(^q^)。

みなさんにもオススメビールです。

来月は叔父の初盆があります。

叔父は2月に他界しました。

早他界して来月で半年になります。

9月にはカミさんが他界して

丸2年になります。

9月には3回忌法要を控えてます。

色んな思い出があります。

毎週日曜日にはカミさんの

墓に行って花を供えに行ってます。

10月にはカミさんの父の

3回忌法要を控えてます。

3ヶ月間は忙しい日々が続きます。

稼働は今月末にカミさんの

お母さんと一緒に稼働する予定です。

カミさんの妹が4月に結婚しました。

カミさんが元気な頃に

ずっと妹の結婚の事が気になってました。

最後に今日のビールを載せて

ログアップを終わります。


今日のビールです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18