記事詳細

日記

5月稼働の総括と今日のビール。

18

盆の助さん

ブロガーランキング:263位
みなさん。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

いょいょ梅雨入り間近です。

遅くなりましたが5月稼働の総括を

します。

5月稼働は4戦しました。

4勝0敗です。

アフパチ稼働です。

5月稼働を振り返って

初戦は苦しい展開になりましたが

何とか勝利しました。

5月稼働は短時間のアフパチです。

写メはあまり撮ってませんが

今月稼働は写メを沢山撮りたいと

思ってます。

5月稼働はプレミアムを沢山観る事が出来ました。

今月稼働も頑張ってたくさんプレミアムを

観たいと思います。


伝助、騎馬ラッシュ中の セリフの帯が女だらけ柄だよ。 出現率は低いよ。

みなさんにビールをプレゼントします。 ( ^ω^)_凵 どうぞ。 みなさん。 6月に突入しました。 これから本格的な雨季に入ります。 雨に負けずリアや稼働頑張って下さい。 ログアップ出来る事に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18