記事詳細

パチスロ

チェリーが多かったので粘ってみたら(沖ドキDUO)

8

チョコボーーーイさん

ブロガーランキング:174位
朝イチから  
80回転位で当たって5連チャン(ボーナス中、確定役) 
チェリー少ないし止め

隣に移動
すぐ当たって、たしか200回転越えて当たって
4連チャン

チェリー多いし粘ろうー思たら、140回転で確定チェリー♪

これで上がればって思ったけど上がらず60回転回して一旦止め
チェリーが多いので誰かが育ててくれるの待ち!

マッサージに行って戻ると190回転てRB
200回転回って空いてたので着席
(トータル600回転)

300回転くらいで当たって
天国上がりました。連チャン終わってら止めよー思たら
2連チャン

チェリー多いし次の当たりで連チャンしそう(願望)

170回転で当たり  サー君点灯
23回転で当たって天国キターーー
思たら  有利区間ランプ消えず
(23回転で当たったのがCならやばいかな?)

ワンチャン  テーブル10あるんぢゃね?

粘ったら

450回転で確定役♪
上がらず

500超えて当たって
上がらず

500回転くらいて当たって

160回転くらいだったかで当たって
やっと天国(止めときゃ良かったーー)

初代と比べると絶対に天国に上がるので投資の目処が立ちます

何連目の時に
ハナちゃん付いてるときに
確定役♪



こーなって…

前回に続き完走しました(^o^)


テーブル2でした チェリー多いし設定あったのかな? 170回転で引いたのがCで23回転で当たったのが自力で当てたAでした! 完走したので結果オーライでした\(^o^)/ 1日て4回確定役もなかなかスゴくね!?
このエントリーをはてなブックマークに追加
8