記事詳細

パチスロ

合わせ万枚♪

10

チョコボーーーイさん

ブロガーランキング:174位
金曜日、昼から南国育ちのスルー少なく天国何回か上がってる1スルー台を205回転から

とりま402回転まで

…………。当たらず!

他台を探すも目ぼしい台はなく、続行

するとすぐに遅れリプレイ

心中決意!

600位にBB
飛ばす、100回転くらいでリプレイフラッシュなしが立て続けに2回来てモードE?

200までに有利区間ランプ消えず

当たればフリーズするんぢゃね!?

なかなか当たらず、360回転に予想通りフリーズ


完走してくれて、2400枚ゲット(///∇///)


んで、次の日

朝2の南国育ちを402回転まで3台回すもどれも当たらん(*_*)

16000円使って

沖ドキトロピカルへ

1000円でスタート回転無音でBB(1発天国)

1回転でRB(嫌な予感)

なかなか光らん…………

17回転で光った思たら、左だけ(///∇///)ドキドキ


その後は終わる気配ない。

5000枚出たところで



中段チェリー(超ドキドキ昇格) しかし、こういう時こそ抜けるよねー 更にすぐに

確定役♪ って通常に落ちてから引きたかった…… 一撃万枚あるかもって思たら 8200枚で終わって 少し回して7700枚♪ 2日合わせて万枚♪(*^ー^)ノ♪ 沖ドキでも一撃5000枚が最高だったからトロピカルで越えるとゎ♪ 4時間出っぱなし(///∇///) 楽しかった(^-^)v 次もたくさん連チャンしますように♪ おしまい[チョコ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
10