記事詳細

日記

これ何?変なの撮れました!(日食?)

39

チョコボーーーイさん

ブロガーランキング:174位
お久しぶりです~~


コロナ自粛あけ

凱旋ゎ3回打って

3回とも天井(-_-)

10連    5連    単発


2/3で80%取れましたが…。

も少し爆発して欲しかったです((*_*)


沖ドキゎボーナス中に中段チェリーを2回引きまして


7連と5連

両方ともドキドキ光って80%ループやのに

連ショボし(*_*)


面白かったのが、

沖ドキで128回転でBB   22回転でRB

32回転で止めてた台を打ったら1回転で右だけ光った(*^¬^*)


今まで1回転で光った事は何度かあったけど

1回転で右だけとゎ( ^ω^ )


話変わって


今日ゎ日食!!


日食って太陽の前に月が来るので
被った部分の太陽が欠ける現象ですよね?



先ほど写真撮ったら





太陽欠けてないねー まぁ~遮光?してないし上手く撮れないよねー って気付きました? 太陽の右下

欠けた変なの写ってる? なんすかコレ? 終わり [チョコ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
39