記事詳細

パチンコ

凱旋からパチンコ(手相)

25

チョコボーーーイさん

ブロガーランキング:174位
7月某日


朝イチ   マイホ(イベント)


悩んで、凱旋(角台)

10回転回した所で


隣の台が

お金入れてメダル出てくる所が

ハズレてる(ФωФ)設定変更したかな?


気になる


移動します



天井まっしぐら(ー_ー;)


700回転位で


377   V00など

天国上がった~

からの


ほどなく静になる


んで




キタ━━━ 思たら VVV GODやと思た んで安定の3連ちゃん(ー_ー;) 32回転止め 角台は 600回転位でリプ③でG-stop 333 単発~ リプ③G-stopは上あるん?やない? 飲まれたら止めそーだったので空くの待ったけど 追加投資したので 諦めて 気分転換 パチンコ 最新台のアクエリオン 2000円で赤保留で熱い感じのハズレて 止めよー思たけど 保留変化ぼちぼちあったので 打ってみたら 直ぐに 赤保留から当たり(о´∀`о) 超気持ちいい

19連ちゃん 15000発 即止め 凱旋見に行ったら打ってた台は天井単発 角台は天井単発 アブネー(^_^;))) はまってる沖ドキを2万打って 勝ち分減らして 交換したら ちょうどトントン まぁーおお負けしててもおかしくない展開だっただけに、負けなかっただけ良しとしますか(^ー^) 旦那がダイエット中 GW開け 身体177cm 74kgだったのが 現在 65kg 効かないサプリは毎日飲んでますが 運動と食事制限でここまで痩せました ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!手相(旦那) これって ラッキーMってやつですかね?

写真だと薄くて繋がってないように見えますが 実際は繋がってますのょ~

珍しいとネットで見ましたが 旦那には両手にありましたが………… 運命線がある人は ラッキーMになるのではと思います! 最後に 1年たつのは早いですね! 不自由なく暮らせる事を幸せに感ます 1年前の豪雨はホントに凄かったです! 多分、南海トラフ地震や 首都直下型地震とかが起こったら もっと凄いんでしようね、 政府レベルでシュミレーションしたり 防災訓練したりしてる位ですから そうならないように 七夕に願いつつ お休みなさい(-.-)Zzz・・・・ 終わり[チョコ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
25