記事詳細

日記

36歳の初体験

26

チョコボーーーイさん

ブロガーランキング:174位





おったまげ~~(笑)


明けて5日目(≡^∇^≡)


今年も宜しくお願いします♪







近所で撮った初日の出(●^o^●)

夕焼けみたい 3度目の年女(年がバレる)(ー_ー;)

金魚みたいな酉((笑)) 初めてかな? たぶん初体験(●^o^●) 引いた事が無い思うんだけど

大吉♪ 金運御守りも買った(≡^∇^≡) 正月ゎ 実家にて 牡蠣三昧(о´∀`о) 殻付きで焼いたり、蒸したり 鍋に入れたり、フライにしたり 50個くらい食べたかな♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ こんなに食べたの初めてかな(●^o^●) 長女(小4)も大きくなって、 いっちょまえに反抗期? じぃじに上等ぶっこいてるし(ー_ー;) 狂暴になってます(ー_ー;)ひぇぇ~~っ 小2の次女ゎ 「ママ~SNSって何なん?」 私「ソーシャルネットワークサービスょ」 「(о´∀`о)ほぅほぅ♪」 意味解ってないのに満足げだし(ー_ー;) 初打ち……… いつイケるかな~~ 只今、絶賛金欠中(ー_ー;) ああぁぁぁ~~行きたい(●^o^●) あん…。行きたいょ~~!!! 大好きな沖ドキでイッパイ出したいデス♪ 今年良い事がたくさんありますように 何ごとも前向きに\(^o^)/ 終わり「チョコ」
このエントリーをはてなブックマークに追加
26