記事詳細

日記

♪━━━━━海━━━━━♪

16 0

チョコボーーーイさん

ブロガーランキング:174位
どーもΨ( ̄∇ ̄)Ψ


「チョコ」ですヽ(・∀・)ノペコリ



女子力UPネイル









( ・∇・)えっ……… 35歳の手に見えない?って 姪っ子の手(4歳) ウチの娘もたいがいカワユスだけど~~( ・∇・) この姪っ子は群を抜いてます(≧▽≦)

━━━━━━━━本題━━━━━━━━━ 「夏」始まり~~って感じ 暑くなりましたね(ー_ー;) 夏大嫌いな私(ー_ー;) 昨日 実家にて BBQ

夜は 花火

今日ゎ 海Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

夏を満喫(ー_ー;) 9歳娘「ママ~~!!!アレしたくなったら、海でしていい?」 チョコ「回りに人居るし!デカイ声で言うな!」 「コッソリしなさい!」 7歳娘「ママ~~!!!私はさっきコッソリしたょ♪エライ?」 チョコ「バカヤロ━━!デカイ声で言うな!」 7歳娘「コッソリしろって言ったぢゃん?」 まぁ~~何と言うか…… 言わんとする事を 何となしに解って欲しい(ー_ー;) そう感じた1日でした(。^。^。) 海でアレしちゃダメ━━━━━ですょ もちプールでもね♪ アレとわ?( ・∇・) 皆様のご想像にお任せしますヽ(・∀・)ノ 終わり 「チョコ」
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

♪━━━━━海━━━━━♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。