記事詳細

日記

第168話「東京五輪チケット」

15 2

甘栗坊やさん

ブロガーランキング:191位
こんにちは(・∀・)



甘栗坊やです

タイトルの通り 東京2020オリンピックのチケットについて 自慢ぢゃないんですがw ヘヘヘッ 決して自慢ぢゃないんですがw ドゥフッ まあ、そうはいっても 自慢に聞こえちゃうのかな!?w ププッ 実は僕 当時、ペアチケット2種目当たったんです 本当に自慢ぢゃないんすよ!?笑 そんな引きよりパチンコの引きをくれっ笑 そんで、一時期 払い戻しのチャンスタイムが あったんですが、少しの可能性に賭けて 権利を保持していたのです(・∀・) ところがどっこい 東京2020オリンピック競技大会の観客上限数が 「収容定員50%以内で1万人」という 方針が示されたことを受け再抽選(´-ω-`)

【再抽選の結果発表日時】 2021年7月6日(火)未明 【払い戻し申請手続期間】 2021年7月6日(火)未明 から 2021年7月15(木)午前11:59 まあ、再抽選当たっても このご時世だし 倫理的・道徳的に考えて 観戦は躊躇しますよね!? どうする栗坊!?( ̄∀ ̄) それでは、アディオス! Pray for world peace. Best wishes to everyone!
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    4つポチっと(^^)/
    
    コロ禍じゃなきゃね〜
    悩む事ないんだろうに
    なんか素直に喜べないのが複雑だろね〜
    (^-^;ウーン
    
    でもさ、なかなか当たらないんでしょ?
    それは、とーっても凄いヾ(o´∀`o)ノ
    
    
  • 2. 甘栗坊やさん 甘栗坊やさん
    たくさんポチッとありがとうございます!
    なかなか当たらないですよね
    当たらなければ諦めつくし
    払い戻しもあるしスッキリします(^-^)

第168話「東京五輪チケット」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。