記事詳細

日記

第164話「静かな夜」

26 2

甘栗坊やさん

ブロガーランキング:191位
あぁー、だるいなー




ん? あっ、これは失礼! お見苦しいところをお見せしてしまいました 家でダラダラ 栗坊にだって そんな日もあります(・∀・) まあ、そうはいっても ダラダラしてばかりいられません 心が腐っちまいます( ̄∀ ̄) 夜の静けさ 落ち着きますよね 夜の静けさに浸りながら ランニング! 昨夜、サクッと走って来ました

風を切って走るって とても気持ち良い(・∀・) 爽快です! 今日は僕のランニングコースを紹介します

お気に入りコースです 時世的にランニング中だろうが マスクはしなければなりません 呼吸が苦しいので 可能な限りズラして走りたい そんで、人とすれ違う時だけパッと装着 それはそれで面倒なので 最近は人が少ない夜走ることが多いです 灯籠もとてもキレイでした

今日も雨です 何しようかなー 皆さんご予定は? では、素敵な週末を! 栗坊でした

Pray for world peace. Best wishes to everyone!
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    栗坊
    
    寝ながら走ると電柱に激突するぞ
    ε=┌(;・∀・)┘
    私は仕事で1日1万歩以上歩くからそれが運動がわりかな?
    
    そーそー
    スロするならジャグラーから入門かな?
    単純明快【GoGoランプが光れば当たり】だから(笑)
    やるなら低貸しからスタートしたほうが良いよ
    d(*´ェ`*)
    
    それと……
    私のこと(るー)でいいよ
    (るぅぅ)ってめんどくさいしょ?(笑)
    ストレッチしてから走るんだよ〜
  • 2. 甘栗坊やさん 甘栗坊やさん
    では、遠慮なく
    るーさん!
    確かに寝て走っているw
    
    るーさん、1日1万歩も歩いて
    確か22時まで仕事でしたよね!?
    そんなに過酷なお仕事を_(._. )_お疲れ様です
    
    ジャグラーは光れば当たり
    それは簡単だー
    スロットって、ゾーン?とかあるから
    やめ時がわからない
    ハイエナに食べられると思うと怖くて

第164話「静かな夜」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。