記事詳細

日記

第162話「梅雨入り」

25 6

甘栗坊やさん

ブロガーランキング:191位
どうも(・∀・)



毎度お馴染み栗坊です



お馴染みって、、、



お気に入り登録者数19名レベルの



弱小ブロガー笑



ところで、雨って萎えますよね




早く梅雨明けねーかなー つーか 梅雨入りしたのかさえ わかっていないw おまけに蒸し暑いし (・ω・`)

あっ、そうだ! 今日は7の日ぢゃん(・∀・) 7の日は旧イベ日の様なもの やはり熱いっすよねー いや、絶対に熱いっすよねー 打ちに行きたいっすよねー 皆さんは行っているのかしら(・∀・) でも、僕はまだ仕事中なんすよー

いつもふざけていますが 意外にも 毎日真面目に仕事しているのです(・∀・) 行けるのかなー (・ω・`)

行きてーなー えっ!? このあと、急にWeb会議だってさ

しょぼん ヲワタ 会議長いのかなー 500連チャンしたいのになー 勝手に想像する僕

果たして栗坊はホールに行けるのか!?の巻 乞うご期待! では、栗坊でした(・∀・) Pray for world peace. Best wishes to everyone!
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    時間ない時にかぎって連チャンが終わらない〜(泣)
    けっこうあるあるですな
    (´д`|||)
    だから私は仕事帰りとかは行きませんっ!
    ……
    てか、仕事終わるの22時だから行けませんっ!
    
    栗坊はパチオンリーなの?
    スロは打たないの?
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    まさか?(笑)クリボーからハンネきてんの?(*´艸`)
    ?ブロックじゃなく隠れブロックから1UPがリアリティあるかもよ〜(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
    
    いまだにマリオは最短ルートでクリアできる(笑)
    裏面も覚えている(笑)
    名作だ(*´∇`*)
    
    で?行けたかな?
  • 3. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    いつも楽しんで読んでますよ〜
    
    お気に入り登録しました(* ´ ▽ ` *)ノ
    
    甘栗好きです(^-^)/
    
    行けたかなぁ?
    500連チャンしたいね
  • 4. 甘栗坊やさん 甘栗坊やさん
    るぅぅちゃんさーーーん(´д`|||)
    仕事終わるの22時?(´д`|||)
    ご自愛ください!
    仕事帰りとかに行くと取りこぼしリスクありますしね、、、
    僕はパチオンリーです
    僕にはスロットは難しくて
    でも、興味ありで覚えたいです
    るぅぅぅちゃん師匠!
    スロットのいろは教えてください(・∀・)
  • 5. 甘栗坊やさん 甘栗坊やさん
    蒼空ままさん
    甘栗坊や=栗坊=クリボー
    こうやって連想していきます笑
    隠れブロック懐かしい
    最短ルートって、天井のブロック壊して
    TV画面の上、マリオ半分見切れてる感じの
    ずっと天井裏を走って行く感じの?
    懐かしいw
    名作ですね
    
    で、行けました!
    で、勝ちました(・∀・)
  • 6. 甘栗坊やさん 甘栗坊やさん
    ぽるぼーら☆さん
    コメントありがとうございます!
    結局行けました
    ショボ勝ちでした(・ω・`)

第162話「梅雨入り」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。