記事詳細

パチンコ

第154話「新境地」

29 2

甘栗坊やさん

ブロガーランキング:191位
こんにちは(・∀・)



甘栗坊や 新境地を開拓!の巻



拍手!



パチパチパチパチ♪



なんとっ!



南斗!?



南斗水鳥拳!



寒っ(-ε-;)



レイがスベったみたいになるwww



サーセン_(._. )_



ついに



エグい機種を見つけてしまいました(-ε- )v



いつも同じ様な機種ばかり打っている僕



甘栗坊やの大好きな機種



真・北斗無双



北斗の拳7 転生



真・花の慶次2 漆黒の衝撃



2021年11月30日を最後に撤去



非常に残念なことですが



いつまでもそうは言ってられませんから



12月から何を打とうか!?



今から予習しとかんと



路頭に迷ってしまうと!?



そこで、今回



手を出してみました



北斗の拳8 救世主



継続率重視!?



なんなんすかね



最近の流行りなんすかね



負け覚悟 まずは勉強させて頂こうと



取り敢えず なけなしの35Kを握り締め



凸!



因みに、昨日の稼働です



打った事ない機種って



こんなにもハラハラドキドキ



するもんでしたっけ!?



めちゃくちゃ楽しい



注目演出 救世主予告

お前はもう死んでいる そうっ! もう僕は32Kも突っ込んでほぼ死んでいるのよw 頼むからそろそろ当たってくれいっw んで、当たり(・∀・) だけど、激闘MODE orz ヲワタ その時 モード中に引き戻し 激引け

ッシャーーー! BATTLE MODE突入 7テン 死闘開始

怒涛の13連

継続率約84%の力 恐るべし 出玉

ついでに、プレミア画像も1枚 近所の公園で休憩していた猫ちゃん 取り敢えず、また載せておきますwww

可愛い(・∀・) [RESULT] OUT:32K IN:68.2K TOTAL:36.2K Pray for world peace. Best wishes to everyone!
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    初めての台はドキドキ&ワクワクします
    (O.O;)(oo;)
    でると、モチロン余計楽しいよね!
    これからも開拓していっぱい楽しみましょ〜
    ( ̄0 ̄)/
    
    猫……
    可愛い
    (=^ェ^=)
  • 2. 甘栗坊やさん 甘栗坊やさん
    るぅぅちゃんさん
    ありがとうございます(・∀・)
    同じ機種ばかり数年、北斗無双については約5年打ち続けてきたので、新鮮でしたピチピチ
    こらからも開拓していきます!
    猫癒されますね(・∀・)

第154話「新境地」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

P北斗の拳8 救世主の関連情報


設置店舗(全国)