記事詳細

日記

第110話「大晦日」

13 0

甘栗坊やさん

ブロガーランキング:191位
こんばんは。



皆様いかがお過ごしでしょうか。



今年も残り僅かとなりました。



まだ予断を許しませんが



今年は新型コロナ一色でしたね



今日も



東京都1,337人



全国4,515人 ※18時時点



大晦日に嫌なニュースが



飛び込んできましたね泣



来年も引き続き感染防止対策を講じて



withコロナ



コロナとの付き合い方を再考すべきですね



今年の僕は



コロナ禍でもホールへ行くことに対し



自問自答しながらも適度に



パチンコと付き合えたかなと、、、



ログにはアップしていませんが



今年も打ち納めは29日でした。



パチンコ様



今年も1年ありがとうございました!



在宅ワークやリモートワークが増えたものの



普段満員電車で



押し潰されながら通勤している僕



満員電車もパチンコも



換気は遂行されているものの



THE三密



持論だけど、、、



手洗いうがいして



消毒して



マスクして



黙っていれば



感染防止対策は取れていると思います



ブラック甘栗坊や?



デビル甘栗坊や?が囁くんです



結局、居酒屋とかクラブとかに



行きまくっている輩が



ばら撒いているんじゃないかなと



まあ、いいやw



2020年が終わろうとしています!



皆様、今年もありがとうございました。



良いお年をお迎えください!



Pray for world peace.



Best wishes to everyone!
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

第110話「大晦日」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。