記事詳細

パチンコ

第35話「快楽」

12 0

甘栗坊やさん

ブロガーランキング:191位
こんばんは。



甘栗坊やです。



負けたら萎えます。



勝ったら萌え萌え。



僕は甘デジは打ちません。



だって、



ミドルスペックだろうが



ハイスペックだろうが



甘デジ並みに当たるから



わざわざ甘デジ打ちたいとは思わない。



そりゃあ僕も自制心を失い



大金を突っ込む事もあります。



但し、行き着くところまで行き着いた結果



いかに低投資で当てるか否かに



快感を得る様になりました。



ちょいと連チャンしてくれて



30〜50Kでもプラスで終われば



僕の中では100点満点なのです。



耳がキーンなるわ



タバコ臭いわ



長時間居座る場所ではないよ笑



僕もタバコ吸いますが笑



副流煙をばら撒かない



臭わないiQOSにしました。



[思い通りに事が進む]



[予想が的中する]



[狙い通りになる]



[この保留で当たるだろうなニヤける]



これらに伴って



βエンドルフィンなどを含む脳内モルヒネ



脳汁ぶしゃ〜となります。



Pray for world peace.



Best wishes to everyone!
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

第35話「快楽」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。