記事詳細

パチンコ

第17話「四面楚歌」

21 0

甘栗坊やさん

ブロガーランキング:191位
こんばんは。



夕飯は何ですか。



甘栗坊やっす。



穴に嵌る。



左にも



右にも



前にも



後ろにも



進めね〜



上がるのみ!



四面楚歌だわな笑



パチンコで言うところの「嵌り」。



厄介なものです。



全国津々浦々探せばさ



嵌り台が好きで好きでたまらない方もいるでしょう。



僕は嵌り台を打って良い結果に終わった事ないな。



近年、嵌り台は打ってないっすけど?



あっ、ごめん。



好んで打たないけど、状況によっては打ちます。



何をもって嵌りと呼ぶか。



知らないけど、定義とかあんのかな?



通常大当たり確率の1.3倍〜1.5倍なら



僕からしたら立派な嵌り台だよ。



原因と結果の法則だよ。



嵌りには嵌る何らかの原因があるんだからさ、



近寄らない方が良いよ。



ボーダー理論の方は



1,000G嵌りだろうが、



1,500G嵌りだろうが、



4パチ等価25G/1Kの優良台なら



平気で喜んで打つんだろうか!?



素朴な疑問です。



Pray for world peace.



Best wishes to everyone!
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

第17話「四面楚歌」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。