記事詳細

パチンコ

第11話「失態」

23 0

甘栗坊やさん

ブロガーランキング:191位
こんばんは。



皆様、甘栗剥いてますか?笑



勝つ為に役立つパチログです。



「いつ」「どこで」「何を」打つか!?



続きまして、「何を」打つかです。



この部分につきましては、一朝一夕にはいきません。



時間をかけて書いていきたいと思います。



「いつ」「どこで」につきましては、皆様に共通する必須条件としてご理解頂いて結構です。



これらの必須条件だけでも意識するだけで、収支は大きく変わると信じています。



但し、「何を」打つかにつきましては、人それぞれ違います。



好みのレート・好みのスペックが違いますから非常に難しい。



ガビ〜〜〜ン泣



ここにきて甘栗坊や失態を演じました。



重大な事を失念していました。



大変申し訳御座いません。



当パチログは一部の方にのみ役立つ可能性が出てきました。



0.2円 0.25円 0.5円 1円 2円 4円



甘デジ ミドル ハイ



こんなもんかな!?



僕は甘栗坊やだけど、甘デジは打ちません。



最近では真・北斗無双などの旧ミドルスペック?も打つようになりましたが



甘栗坊やは原則



4パチ 等価交換 旧ハイスペックを打ちます。



理由は簡単!



[収支を大幅にプラスにしたい]



[交換レートが低いと損した気になる]



[ギャンブル性の高いスペックで一喜一憂したい]



つきましては、旧ハイスペック好きの方には



引き続きお楽しみ頂けると思います。



Pray for world peace.



Best wishes to everyone!
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

第11話「失態」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。