記事詳細

パチンコ

第8話「勝算」

31 0

甘栗坊やさん

ブロガーランキング:191位
こんにちは。



甘栗坊やです。



実は



甘栗はあまり好きではありません笑



人は目を覚ました時から視覚として入った情報を処理していく。



睡眠中も情報を整理する。



人が外界から得る情報の8割は視覚情報と言われています。



脳の情報処理能力が高い甘栗坊や。



天才といわれる人の多くは、視覚情報の処理能力が非常に高く、複数の視覚情報を同時並行的に処理できるのだそうです。



僕は天才だ〜wwwアミバ



さて、普段廃れたホールの前を通る度に思う事があります。



なぜわざわざこんな廃れたホールで打つのだろうと泣



耳タコちゃんですが、勝ちにこだわる事なく別目的でパチンコを楽しんでいるのならば話は別です。



駐車場にポツポツと車が駐車されている様なホール



ホールの島で数人打っている様なホール



ふと目に留まった時、これらのホールに入り情報収集することがあります。



ドル箱を多く積んでいる客をそうそう見かけない。



見かけたら見かけたである意味怪しいけども笑



データロボを覗けば、 泣きたくなる履歴。



MAXスペックなのに2桁連なんてそうそう見かけない。



グループ会社の他ホールに支えられながら、僅かな売上だけで営業している感がプンプン



だって、MAXスペックで10連〜20連されて20,000発〜40,000発出されたらたまったもんぢゃない笑



還元や出玉については後々書きます。



上記の様なホールにおいて、恐らくオカルト信者は打たないだろうし



非現実的な話はあまりしたくないけど、上記の様なホールにおいて



4パチ・等価交換・ボーダー20G/1Kの機種



仮に30G/1K回る優良台があったとしたら



島にポツンと自分1人でも



ボーダー信者は果たして朝から晩まで全ツッパするのかね?笑



皆様、薄々気付いてるでしょ!?



廃れたホールに比べ



客が入ってる賑やかなホールの方が



断然勝算があることを!



Pray for world peace.



Best wishes to everyone!
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

第8話「勝算」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。