記事詳細

日記

日食

37 17

猿林檎さん

ブロガーランキング:-位
皆様♪
おひさしぶりですm(__)m♪

たま~にのブログにも
かかわらず変わらずに
お気に入り登録していて
くださる優しい皆様♪
新たにお気に入り登録して
くださった優しい皆様♪
優しいポチ☆してくださる皆様♪


ありがとうございますm(__)m♪

嬉しい感謝☆
いっぱいです(*´ー`*)


日食


雲間から少しの時間だけ みれました(*´∇`*)♪

黒のクリアケースを急いで探して 欠け始めたところが みれたのですが……

私はガラケーなので 写メだと綺麗にみれなくて 分かりにくくてスミマセン<(_ _*)> なんとなく 伝わるといいなぁ~(*´-`) 神秘的で素敵です またみれるのは 10年後だそぉです…(*´ー`*) 健康で笑顔いっぱいで ありますよぉに☆彡 (*^▽^*)人(*^▽^*)人(*^▽^*) 最後まで読んで頂き ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    見てないから
    見れて良かった(*^▽^*)アリガトウ♪
  • 9. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ペンちゃん♪
    
    コメ☆
    ありがとう(*´∇`*)♪
    
    神秘的で素敵なの
    伝わって
    良かったです(*´∇`)♪
    
    優しい気持ち☆
    嬉しいです(*^ー^*)♪
    こちらこそ
    感謝いっぱいですm(__)m
    
    ペンちゃん♪
    いつも優しくお話してくれて
    ありがとう(*´ー`*)♪♪♪
    
    ペンちゃん♪
    ペンちゃん♪の素敵なブログ
    これからも楽しみに
    してますo(*^-^*)o♪
    
    
  • 10. 猿林檎さん 猿林檎さん
    赤フジノ山さん♪
    
    はじめましてですm(__)m♪
    
    赤フジノ山さん♪のところでは
    みえなかったんですね…(>_<)
    
    私のところも夕方頃になって
    雲があつく多くなってて
    ほんの雲間からのを
    撮りました(*^^*)
    
    赤フジノ山さん♪
    いつもブログ読んでポチポチ
    しています(*^.^*)/☆♪
    
    これからも楽しみに
    していますo(*^^*)o♪
    
    コメ☆
    ありがとうございますm(__)m♪
    嬉しいです(*´∇`*)♪
    
    
  • 11. 猿林檎さん 猿林檎さん
    狩馬さん♪
    
    はじめましてですm(__)m♪
    
    コメ☆嬉しいです
    ありがとうございます(*^▽^*)♪
    
    穴の空いた御菓子でも
    みれるんですね~φ(.. )♪
    
    お互いに身体に気をつけて
    10年後みましょうね☆彡
    p(*^-^)人(^-^*)q
    
    いつもブログ読んでポチポチ
    してますo(^-^)o♪
    
    これからも楽しみに
    しています(*^-^*)♪
    
    
  • 12. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ぴぴっちゃん♪
    
    コメ☆
    ありがとう(*^¬^*)♪
    
    みれて良かった♪って
    言ってくれて
    嬉しいです(*´∇`*)♪
    
    ぴぴっちゃん♪
    いつも優しくお話してくれて
    心からありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    ぴぴっちゃん♪
    ブログ読んでポチポチ
    してます(*^^*)/☆
    
    これからも楽しみに
    してますo(*^-^*)o♪
    
    お互いに
    身体に気をつけて
    ムリなくでp(*´ー`*)qね☆
    
    
  • 13. すーさんだーさん すーさんだーさん
    林檎さん(*^^*)
    初めまして
    日食のことすっかり忘れてたので神秘的で素敵な物見れて良かったです(^_^)
    
  • 14. 猿林檎さん 猿林檎さん
    すーさんだーさん♪
    
    はじめましてですm(__)m♪
    
    コメ☆
    ありがとうございますm(__)m♪
    
    神秘的で素敵なもの
    みれて良かった♪って
    言ってくれて
    とても嬉しいです(*´∇`*)♪
    
    優しい気持ち☆に
    感謝いっぱいです(*´ー`*)♪
    
    お互いに身体に気をつけて
    ムリなくでいきましょうね☆
    p(*^-^*)人(*^-^*)q
    
    
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    特に一枚目とか
    しっかり写ってるよ!(^^)
  • 16. 猿林檎さん 猿林檎さん
    美少女Pちゃん♪
    
    おひさしぶりです("⌒∇⌒")♪
    
    コメ☆とても嬉しい~です♪
    ありがとう(*^▽^)ノ♪
    
    写メなかなか綺麗に
    撮れないけれど(^^;
    特に一枚目しっかり
    写ってるょ!(^^)って
    言ってくれて
    嬉しいです(*^▽^*)アリガトォ♪
    
    美少女Pちゃん♪のところでも
    日食みれたのかなぁ?(^-^)
    
    お互いにこれからも
    身体に気をつけて
    ムリなくでp(*^-^)人(^-^*)qね☆
    
    
  • 17. 狩馬さん 狩馬さん
    お疲れ様です。
    
    ご心配おかけしてますな…
    
    ですが…
    俺の現住所は新潟県中越地震でも中越沖地震でも被害が0の町です。
    大雨でも土砂災害とか起きないですし道路の冠水もありません。
    
    ある意味天災に強い町に居ますので大丈夫です。

日食へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。