記事詳細

日記

3匹のブタ

16 4

猿林檎さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは猿林檎です暖かいポチやコメお気に入りありがとうございます


今日は、天気が晴れたり曇ったりの落ちつかない日でしたが、私は家でまったりと落ち着いてました


洗濯してる時、ふと思い出した事が( ̄▽ ̄;)


私は 昔スロットをよく打ってました今は、打たない様にブレーキをかけてます


思い出せなくて、気になる機種があって…知らない人も多いかな…(・・?)


あれは5号機出始めの機種で、ブタが3匹いまして『あ・つ・い』とか『あ・た・ま』など言うのです(^^; もちろん『あ・た・り』になればbonusなんとも斬新な演出に吹き出しながら打っていた思い出があります(^皿^)


機種名は忘れたのですが、こんな時代があったなぁって感じるこの頃です


最後まで読んでくれた優しい人、ありがとうございます(*^^*)


暖かくなってきましたが、風邪など引かない様にゆっくりお休み下さい(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    モンキーアップルさん!
    
    こんばわ~♪( ̄0 ̄;)
    
    そ、そんな機種あったんすね?
    
    知らなんだ!( ̄0 ̄;)
    
    笑けてまう機種なら、1度は打ってみたかったすわ~♪
  • 2. 猿林檎さん 猿林檎さん
    おはよう♪
    
    かり様(*^^*)
    
    とても無表情で打つのは、厳しい修行の台だったよ(^^;
    
    わからないよね(*´∇`)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あー
    おもいだせへん
    
    なんだっけなぁ
    記憶にちとあるけど(・・;)
    
    スロットも打ってたのは
    初耳やわ
    
    いろんな
    機種あったよねぇ
    今はスロットしないのね?
    ブレーキって(笑)
    
  • 4. 猿林檎さん 猿林檎さん
    さっすが~ろこさん\(^O^)/
    
    記憶にあるなんて(^皿^)
    
    『ジャンジャン年中猛特訓』でした♪
    
    思い出すのに、苦労しましたぁ  (*´∇`)
    
    今スロットは、年に5回まで(@゜▽゜@)

3匹のブタへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。