記事詳細

日記

いつかの秋の恋物語♪完結編( 〃▽〃)

32 9

恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:78位
妄想合コン編♪( 〃▽〃)



男3人組の自己紹介が終わり






女子3人組は意外にも鼻の下を伸ばしていた



(///ω///)♪



さぁ~♪次は女子の自己紹介だぁ♪


( 〃▽〃)




一人目


真っ赤な特攻服?!Σ( ̄□ ̄;)


奈良から来ました~

特技はお奈良プー♪

ヨッ ロッ シッ クッー!  


 (-。-)y-~

あんよ短しプーせよ乙女♪

どうせ短いあんよなら♪

プッと散りましょ!あなたの為に!

牛研のおまる参上!!!


(・ε・` )






禁ちゃん

(///∇///)


一目惚れか?( ゜o゜)


鬼ゾリが真っ赤に

(///∇///)




はい次~


おまんら!!ゆるさんぜよ!!


ワクワックさせてよ~♪


ドッキドキさせてよ~♪


宜保愛子が私に似ている


虎痔ピーでーす♪


趣味は厚塗り♪


特技はダダっこ♪



よろちくね♪ヽ(*´▽)ノ♪




電ちゃんが鼻の下1メートルも伸びちゃってるぞ~

( 〃▽〃)




はい最後は



プップクプ~.。o○


プップッププップクプ~.。o○


趣味は福笑いプク~.。o○


特技は腹話術ですぅ~.。o○


金さん♪銀さん♪福さん♪


福ですぅ~.。o○


よろしくですぅ~.。o○


(///ω///)♪





そして


















合コンは大成功♪(/▽\)♪ その後も みんなで仲良く 牛に乗って暴走族ゴッコをしたりして遊んだり楽しい青春時代を過ごしたそうです でもね 実は… 女の子のグループは四人居たそうです 生まれた時から らくだのモモヒキを愛用のちいぼーぼーが 小さくて見えなかったよ (*_*) いつかの秋の男女7人物語♪ 強引に 完 ( ̄ー ̄) またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    おもしろかった
    (゜∇^d)!!
    梨乃ちゃん♪も
    レインボーバージョンの
    ラクダのももひき愛用してる
    みたいだよ
    (@ ̄□ ̄@;)!!
  • 2. 恋歌天使☆さん 恋歌天使☆さん
    こんばんわ♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    きんちゃん
    りんちゃんはレインボーモモヒキ?
    ( 〃▽〃)
    きんちゃんは金色?( 〃▽〃)
    テンチャンは真冬でもモモヒキはいたこと無いなぁ♪
    熊みたいにフサフサ温かいからね♪
    (/▽\)♪
    
    コメありがとうね♪ヽ(*´▽)ノ♪
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    虎痔ピー(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    牛暴走族(  ̄▽ ̄)三(  ゜∀゜)
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    うかつにも
    
    夜中に笑ってしまった(-_-;)
    
    虎痔ピーって( ̄▽ ̄;)
    
    お腹と下が痛そ(>_<)
    
    ってコラァヽ(*`Д´)ノ
    
    
  • 6. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ウルトラマンが衝撃的(゜ロ゜)w
    
    
  • 7. まるのんさん まるのんさん
    お~い( ̄▽ ̄;)
    テンチャン  今見たよ~( ̄▽ ̄;)
    ワロタわぁσ( ̄∇ ̄;)
    どんな合コンやね~ん(   ̄ー ̄)ノ
    アハハ(  ^∀^)
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン♪
    
    テンチャン!!!~(*´∀`)ノ
    
    
    でた!ですぅヾ(´▽`*)ゝ
    
    テンチャンワールド( ☆∀☆).:*:・'°☆
    
    これからも
    楽しみですぅσ(*´∀`*)はい!
    
    妄想編☆
    大好きですぅσ(≧ω≦*)プク!
  • 9. 恋歌天使☆さん 恋歌天使☆さん
    こんばんわ♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    伝ちゃん♪
    これからは虎痔ピーでいこうかな?
    ( 〃▽〃)
    
    あさやんさん♪
    牛暴走族ナウいでしょ?
    ( 〃▽〃)
    
    虎痔ピー♪
    格好いいしマブいじゃん?
    ( 〃▽〃)
    
    
    ひろ○ちゃん♪
    あれはウルトラマンじゃなくてニヤトラマンとかマルトラマンだよ♪中身はまるちゃんかも
    ( 〃▽〃)
    
    
    まるちゃん♪
    合コンとか良くしてた?テンチャンの時代は合コンという言葉が無かったかも
    普通に飲み会とかね♪
    (/▽\)♪
    
    
    フクちゃん♪
    フクちゃんは妄想族の親衛隊長じゃん?
    ( 〃▽〃)
    
    皆さん♪
    コメありがとうね♪
    (///ω///)♪

いつかの秋の恋物語♪完結編( 〃▽〃)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。