記事詳細

日記

仮面ライダーV3潜入でビビった夜

16 6

恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:78位

部屋の中にV3が入ってきた 怖っ (/´△`\) バルコニーで洗濯物干していたママに出撃命令を出し 最終兵器テンチャンは布団の中に待機 そしてママが難なく確保 ( ̄ー ̄) 外に逃がしてやろうと離した瞬間また部屋の中に潜入してきた (*゜Q゜*) すると天井の高い所に逃げてしまって ママがジャンプしてもとれない ( ゜o゜) もちろん最終兵器テンチャンは待機中 怖いからね (/´△`\) でも仕方なく最終兵器テンチャン登場 ( ̄ー ̄) ママをおんぶしてV3を捕獲するダブルハリケーン作戦!! (・ε・` ) 重いけどV3を助けるために頑張った ( ゜o゜) そしてママが二度目の捕獲成功 (*^▽^*) またバルコニーから投げて逃がしてやった しかし また潜入しようとした瞬間 (*゜Q゜*) 裸のテンチャンの背中にくっついたからさあ~大変 ゜゜(´O`)°゜ 家の中をパチパチパンチ状態でエリマキトカゲのように華麗に走り回るテンチャン 。。。。゛(ノ‥)ノ それを見て驚いたか? V3は自分から外に出ていきました。 一件落着♪(/▽\)♪ ちょっぴり秋を感じた瞬間でした 汗びっしょりになりながら ( ̄ー ̄) 一時間ほど前の実話でした♪ ( ゜o゜) 仮面ライダー1号と2号はイナゴがモチーフだけど 仮面ライダーV3はトンボだと知ってました? まるで物知り爺さん?!Σ( ̄□ ̄;) またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    え?
    V3
    トンボて・・
    長渕剛だったの?
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    てっきり 宮内洋だと
    ( ; ゜Д゜)
    
    ♪コツコツとアスファルトに刻む~♪
    
    なんでやねん
    (^_^;)
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    トンボが家に入ってくるなんて(笑)
  • 3. まるのんさん まるのんさん
    テンチャン  お疲れ様~( ̄▽ ̄;)
  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
     テンチャン☆
    
    (゜д゜)w
    
    トンボ(ノД`)
    怖いww
    
    噛むよね(゜д゜)?
    
    少しずつ
    秋(・∀・)になってきたねぇ
    
    今日もp(^-^)q頑張ろー!
    
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン♪
    
    こんにちはですぅ(*´∀`)ノ
    
    あっ…
    
    待機中…(°▽°)
    多ですねぇ…(。-∀-)ん?(°▽°)きゃ♪
    
    あっ!
    
    トンボ…
    だから 目が…なる!ですぅ(*´∀`)ノ
    
    イナゴ!?
    見た時ないですぅ
    
    秋~!
    9月!ですぅ(*´∀`)ノ
    
    テンチャンログ♪ゎ続くよ~
    どこまでも~
    
    σ(≧ω≦*)プク!
  • 6. 恋歌天使☆さん 恋歌天使☆さん
    こんばんわ♪q(^-^q)
    
    きんちゃん♪
    長渕剛のトンボ良いねえ~
    (*^▽^*)
    ああ~幸せの~トンボよ~♪どこへ~♪
    お前は~どこへ~♪飛んで行く~♪
    コメありがとう♪(゜∇^d)!!
    
    
    伝ちゃん
    トンボとかカナブンとかバッタとかしょっちゅうだよ♪
    伝ちゃんとこは都会だからあんま居ないのかな?
    ( ゜o゜)
    コメありがとう♪(゜∇^d)!!
    
    
    まるちゃん♪
    昆虫好きなまるちゃんは良いよね♪
    カマキリとか?飼ってる?( ゜o゜)
    コメありがとうね♪( 〃▽〃)
    
    
    ちいぼー♪
    子供の頃はたくさん捕まえまくったのに今では羽をバタバタとか顔とか全て恐怖だよ
    (*゜Q゜*)
    一番嫌いなのがカミキリ虫
    ゜゜(´O`)°゜
    コメありがとうな♪(゜∇^d)!!
    
    
    フクちゃん♪
    バッタとか居ないの?やっぱり都会だね~
    茨城に住んだら?
    9月は毎日ログ書いてやるぞ
    ( ̄ー ̄)
    それが誕生日プレゼントだあ~
    (*´∀`)
    コメありがとうね♪(゜∇^d)!!
    

仮面ライダーV3潜入でビビった夜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。