記事詳細

パチンコ

思い出の機種たち( 〃▽〃)

39 9

恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:78位
テンチャンのパチの歴史を簡単に



一番最初ハマったのは一発台のスーパーコンビ 一発入れば13000円ぐらいになったよ しかし 規制により消えていきました~ ゜゜(´O`)°゜

羽根物も良く打ってたなあ~ 好きだった弁慶♪( 〃▽〃)

このスロットには短期間だったけど稼がせてもらいました♪ (*≧∀≦*) 三枚あればビックが揃っちゃうからね~ ( ☆∀☆)

保留連チャン機もハマったなぁ~♪ ( 〃▽〃) これも規制により消えていきました ゜゜(´O`)°゜

綱取物語 数珠繋ぎ連チャン機♪(*≧∀≦*) 地獄モードに落ちると1000分の1になるからなかなか当たりません !Σ( ̄□ ̄;) 今のMAXがアマデジみたいな?w(゜o゜)w

時代はCR機に… 良く打ってた花満開♪ そう言えば当時のCR機は設定があったな !Σ( ̄□ ̄;)

ハナビの遅れにもハマりました♪ (*≧∀≦*)




その後は冬ソナ♪くーちゃん♪とか こんな機種が好きで良く打ってました♪ ( 〃▽〃) またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    レトロな機種いっぱい(≧∇≦)
    
    1発入って13000円てアリ?
    すごいね(☆∀☆)
    
    クロユリ懐かしい( ´ ▽ ` )
  • 2. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんばんは。懐かしい機種ですね。 昭和61年登場 三共 スーパーコンビ 導入当初 初めての大当たりの時に、大当たり後もそのまま遊技、少ししてパンクしてしまいました。始めは入賞してくれ、次は入賞するな、そんな感じで遊技してました。最初はみんな同じ感じで遊技していました。
    
    それまで右打ちする台なんてなかったので、この台が大当たり後は右打ちを知った初めての機種でした。懐かしい機種の顔触れで、コメントしてしまいました。(懐かしい機種好きなので)失礼しました。
  • 3. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    スーパーコンビ
    
    弁慶
    
    センチュリー21
    
    
    これで酒が飲めます
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    懐かしいなぁ
    (*´∀`)
  • 5. ちなッチさん ちなッチさん
    懐かしぃ(* ̄∇ ̄*)
     クロユリ35000発♪
    
    楽しかったな…(●^o^●)
    
    
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン♪
    
    続けて…♪(〃∇〃)
    
    あっ!
    
    下に行くほが
    知ってるですぅ(ヾ(´・ω・`)
    
    最初の頃の冬ソナ☆
    打ってみたいですぅ(*^▽^*)プク!
  • 7. コジピーさん コジピーさん
    この中じゃ
    
    冬ソナわ良く打ったな~(・∀・)
  • 8. 恋歌天使☆さん 恋歌天使☆さん
    こんにちわ♪(*≧∀≦*)
    
    伝ちゃん♪
    一発台は当たり穴に一発入れば当たりで
    打ち止め制だから
    5000発とか4000発とか店によって出玉が違ったよ♪タイムサービスで8000発とかやってたりね♪
    コメありがとーね♪(゜∇^d)!!
    
    
    秩父さん♪
    コメントありがとうございます♪
    (*≧∀≦*)
    スーパーコンビは右打ちじゃなかったと思います。って言うか地域によって違ったのかも
    あの頃は釘がめっちゃ曲げて調整してあったからね。
    スーパーコンビの暫く後に出たミサイルは確か右打ちでした。
    2回目当たりに玉入るとパンクしちゃうけど、家の近所は当たったら店員呼んで札を付けてもらえば、パンクしても打ち止め数までは保証してもらえました♪
    (*^^*)
    一発台が規制で消えて、保留連チャン機も規制で消えて、あの頃は規制の度にガッカリしてたのを思い出します。
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    
    
    ハネマ~ンさん♪
    確かに酒が飲めるかも♪( 〃▽〃)
    昔はいろんなタイプの機種や攻略できる機種とかあって楽しかった記憶が
    ( ☆∀☆)
    今の方がよっぽどギャンブル性が高い気がします。戻り玉が3個じゃ持ち玉が出来ても無くなるの早いし
    !Σ( ̄□ ̄;)
    コメントありがとう♪(*≧∀≦*)
    
    
    ろこちゃん♪
    みんな知ってるの?w(゜o゜)w
    さっすが秘密のろっこちゃん♪
    (*≧∀≦*)
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    
    ちなちゃん♪
    クロユリ大好きでこないだまで打ってた♪
    (*≧∀≦*)
    京楽にしては地味だよね♪
    団地群とか最初消しゴム群かと思ったし
    !Σ( ̄□ ̄;)
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    
    フクちゃん♪
    初代冬ソナの頃は未成年?w(゜o゜)w
    って言うかMAX少女フクだからミドルとか打たなかったんじゃん?
    (ノ´∀`*)
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    
    コジピー♪
    冬ソナ似合わないかも!Σ( ̄□ ̄;)
    ガロのアタマのイメージだからね♪
    (*≧∀≦*)
    ちなみにここらの爺さん婆さんはガロの事を
    ゲロって呼ぶ( ゜o゜)
    
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
  • 9. 盆の助さん 盆の助さん
    天使さん☆彡。
    
    一体誰でしょうか?。
    
    分かるかなっ?。
    
    懐かしい機種。
    
    大夏祭りは大好きな機種。 
    
    2R確変は各地の夏祭りを巡る旅。
    
    大夏祭りリーチはめっちゃ綺麗。
    
    初代くうちゃんは桜柄のハズシまくり
    
    ┌(┌・ω・)┐。
    
    

思い出の機種たち( 〃▽〃)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。