記事詳細

日記

その時 神が舞い降りた♪(///ω///)♪

20 13

恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:78位

こんばんわ♪(///ω///)♪ 今日の夕日なんだけど神様が舞い降りて来そうなほど、めっちゃ綺麗な夕日だったから写真撮ったら

横になってるし写りが悪いけどね♪ (・ε・` ) まぁこっちの神が舞い降りた話はどうでもいいんだけどね ('ε'*) 今日1パチAKBまゆゆ打ったんだけど 三台並んでて最初真ん中の台に座ったんだよね♪ 右側にカワイコちゃん座ってたからね (///ω///)♪ 真ん中の台に座った瞬間! 奇跡が (゜ロ゜;ノ)ノ 神が舞い降りたよ♪ (/▽\)♪ テンチャンの貴重な髪の毛がフワフワと揺れながら 左の台のハンドルにくっついたよ!! w(゜o゜)w 神のお告げ? (///ω///)♪ 髪のお告げ? w(゜o゜)w 真ん中打たないですぐに左の台に移ったら 3回転目に当たって さほどハマらずに13000発ゲッチュ 初当たり10回以上で単発が1度も来なかった♪ (*≧∀≦*) 楽笑♪♪ヽ(´▽`)/ でも真ん中の台の方が出てた事は誰にも言わないでおこう (。-∀-) みんな♪ 拍手♪コメントありがとうね♪ またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 4. アルタさん アルタさん
    城之内シンジ?(;・∀・)
    碇克也?(;・∀・)
    やばい、そのパロディツボです(笑)
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    テンチャン♪
    
    数少ない 髪のお告げ(-∧-)
    
    勝ちおめ~(*^▽^)/★*☆♪
    
    
  • 6. つげっちさん つげっちさん
    ≧(´▽`)≦アハハハ
    
    髪のお告げね(*≧艸≦)
    
    良かった(≡'・'≡)ニャン良かった(≡'・'≡)ニャン♪
    
    オメ━( ´∀`)━!!!!
  • 7. ちなッチさん ちなッチさん
    髪のお告げ(笑)
    
    万発おめ~(*≧∀≦*)ノ
    
    今日も頑張ろッ♪
    
    そろそろ行ってきまーす(ヾ(´・ω・`)笑
    
  • 8. ごんぴいさん ごんぴいさん
    テンちゃん(*^^*)
    
    万発すごいね\(^o^)/
    
    タイトル見てスカッとジャパンのテレビのネタかと思ったよ\(^o^)/
  • 9. まるのんさん まるのんさん
    テンチャン  ログ飛んでないね♪
    ほっ(。^。^。)
    
    勝ちおめでとう♪(о´∀`о)ノ
    たまには勝ちログも良いね♪
    髪の毛の神が……。( ̄▽ ̄;)
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    右のかわいこちゃん
    気になるなぁ(笑)
    
    勝ちおめ!
    \(^o^)/
  • 11. 恋歌天使☆さん 恋歌天使☆さん
    こんばんわ♪(*≧∀≦*)
    
    伝ちゃん♪
    真ん中の方が連チャンが長かったからね♪
    w(゜o゜)w
    カワイコちゃんは悲しくやめていったよ
    ('ε'*)
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    
    イサコちゃん♪
    
    シンジファン?(/▽\)♪
    オカンやるね♪(///ω///)♪
    AKB打つ時はいつもPフラはゆきりんかあきちゃ
    (///ω///)♪
    キュインキュイン♪めっちゃたくさん言わしたいね~♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    
    フクちゃん♪
    
    髪のお告げは1度きりだったよ
    ('ε'*)
    最近白髪が増えたかも
    w(゜o゜)w
    写真よりも実際の景色はめっちゃ神秘的だったよ
    (///ω///)♪
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
  • 12. 恋歌天使☆さん 恋歌天使☆さん
    アルタさん
    
    初めましてかな?
    よろしくね♪♪ヽ(´▽`)/
    コメントありがとうございます♪
    (*≧∀≦*)
    この写真のシンジみたいに勝ちまくってニヤニヤしたいね♪
    (σ≧▽≦)σ
    ありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    
    コジピー♪
    
    数少ない?(´・ω・`)
    1年に1回しか化粧直ししないコジピーには負けるよ♪
    (*≧∀≦*)
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    
    つげちゃん♪
    おめありがとー♪(*^^*)
    それにログで写真お色直しありがとう♪
    (///ω///)♪
    その優しさに感謝♪(/▽\)♪
    コメもありがとー♪(*≧∀≦*)
    
    
    
    ちなちゃん♪
    万発おめありがとー♪(*≧∀≦*)
    行ってらっしゃい(σ≧▽≦)σ
    今頃遅いね(σ≧▽≦)σ
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
  • 13. 恋歌天使☆さん 恋歌天使☆さん
    ごんちゃん♪
    
    スカットジャパン?(/▽\)♪
    なにそれ?昭和のおもちゃ?
    w(゜o゜)w
    万発ありがとー♪(*≧∀≦*)
    コメもありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    
    
    まるちゃん♪
    そりゃあ飛ばないよ♪僕は優等生だからね
    ('ε'*)
    勝ちおめありがとー♪(*≧∀≦*)
    たまには?(/▽\)♪
    実は勝率8割のテンチャンだよ
    (σ≧▽≦)σ
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    
    ろこちゃん♪
    右のカワイコちゃんはエブリリトルシングの女の子に似てた
    (/▽\)♪
    その先には山本リンダ風美魔女が
    (///ω///)♪
    何しにパチ行ってるんだか?
    w(゜o゜)w
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!

その時 神が舞い降りた♪(///ω///)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。