記事詳細

日記

20XX年パチンコは高齢化の炎に包まれた!最終回

22 6

恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:78位

20XX年 少子高齢化は益々加速していた! そんな時 世界のコジピーと宇宙のちなちっち 二人の救世主が現れた♪

この時代は対決とか戦いとかの無い平和な時代になっていた♪ そんな中 二人の救世主がてっぺんの座をかけて対決しようとしていた♪ その前に街の声を聞いてみた。 新聞配達Aさん 夜中の3時頃だったかなぁ~ ゴミ出しをしているコジピーさんを見かけたんですぅ~ 真夜中に日傘をさしてゴミ出してましたよ。 月の灯りで日焼けしないように日傘をさしてるなんてやっぱ世界のコジピーだなぁと感激しましたよ~ 農業Bさん あれは確か通勤ラッシュの時間帯でした。 田植え前の水でいっぱいの田んぼの上をアメンボのようにスイスイ走っていくちなっちっちさんを見かけましたよ~ アルプスの少女のように歌を奏でながら踊るように通勤しているちなっちっちさんを見たときは鳥肌が立ちましたよ~ 90代になった二人の救世主がきっと世界にたくさんの笑顔を咲かせることでしょう♪ 色白美人系のコジピー♪ カワユス系のちなちゃん♪ 癒し系のフクちゃん♪ 勝手に登場ありがとね♪ m(__)m 完 次は脱皮した頃また書くね♪ (/▽\)♪ みんな♪拍手♪コメントありがとうね♪ (///ω///)♪ またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    アハハ(≧∇≦)
    
    大作できたね!
    なんのこっちゃ( ´艸`)
  • 2. まるのんさん まるのんさん
    プハッ(^w^)
    ほんまや!(≧▽≦)σなんのこっちゃ
    (*≧∀≦*)アハハ
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン♪
    
    
    (〃ω〃)きゃ
    
    なんのこっちゃ!?(*/□\*)きゃきゃ
    
    テンチャン♪って
    
    いっぱい脱皮するですねぇw(゜o゜)w
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    これから ゴミ出し(・∀・)
    
    毎日笑顔でいたいね(^∀^)
    
    テンチャン♪
    
    脱皮して
    
    三輪明宏バリにヨロピク(笑)
  • 5. あまたんでふさん あまたんでふさん
    久々にめちゃ笑ったよ(≧∇≦)
  • 6. 恋歌天使☆さん 恋歌天使☆さん
    こんばんわ♪
    
    伝ちゃん♪
    まるちゃん♪
    フクちゃん♪
    コジピちゃん♪
    あまたん♪
    遅くなったけど
    コメントありがとう~♪
    (*≧∀≦*)

20XX年パチンコは高齢化の炎に包まれた!最終回へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。