記事詳細

日記

20XX年パチンコは高齢化の炎に包まれた!パート4

29 7

恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:78位

20XX年 樹木希林がわたくしに似ているのよ♪ オホホホホホッ♪ (ノ´∀`*) と豪語する世界のコジピー♪ 世界はコジピー1色化に染まったかに思われた! (///ω///)♪ だが…… 新たなるライバルが現れた♪ 昭和の時代 サイババが奇跡を起こし世界中を騒がせてから100年♪ 平成のダサイババ♪ フクちゃんの時代を越え 新たなる時代のサイババ♪ 奇跡の声を持つ女♪ ちな婆♪全盛期♪ 90歳の春♪ (///ω///)♪ 自分のアニメ声にトラウマを感じ 金田朋子並みにジタバタ泣いた 30代幼少期の夏♪(/´△`\) しかし 世界中の人々を魅了する天使の声であることに気づいたのは80を越えた思春期の頃だった♪ ヽ(*´▽)ノ♪ 世界のコジピーをおびやかす 宇宙のちなバー♪参上♪ ヽ(*´▽)ノ♪ 急用につき つづく またね♪(/´△`\)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. まるのんさん まるのんさん
    コジピちゃん~~ フクちゃん♪
    (*≧∀≦*)
    んで!ちなちゃん(^◇^)♪
    どうなるのかな?(≧▽≦)
  • 2. ムーちんさん ムーちんさん
    天ちゃん♪
    
    いつも思うけど…
    楽しいブログよく思いつくね(笑)
    
    つづく  を待ってるね(*^^*)
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン♪
    
    テンチャ~ン!(*/□\*)
    
    私だけ…ダサイババ。。。.。o○
    
    え~ん (^w^)(^w^)
    
    1234 .。o○
    シツコクテゴメンナサイですぅ
    
    続き!続き!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    テンチャン
    
    高齢化ってなんかリアルだわ(笑)
    あたしは包まれたくなぁい(ヾノ・∀・`)
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    ダサイババはんたーい
    
    1234( ̄Д ̄)ノ
  • 6. コジピーさん コジピーさん
    
    ふくちゃん( ̄▽ ̄;)
    
    宇宙のちなっちゃんじゃ
    
    樹木希林ピーーーーンチΣ(゜□゜;)
    
    
  • 7. 恋歌天使☆さん 恋歌天使☆さん
    こんばんわ♪
    
    まるちゃん♪
    ムーちん♪
    フクちゃん♪
    蒼ちゃん♪
    伝ちゃん♪
    コジピちゃん♪
    遅くなっちゃったけど
    コメントありがとうね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    

20XX年パチンコは高齢化の炎に包まれた!パート4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。