記事詳細

日記

20XX年パチンコは高齢化の炎に包まれた!パート2

27 8

恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:78位

20XX年 40才越えて天爺と呼ばれていた頃が懐かしい今日この頃 (  ̄▽ ̄) やっと60才で成人式を迎えてやっと大人の階段を登ったぜ~♪ (^。^)y-~ 世界のナベアツを越えたと豪語する 世界のコジピーは先に成人を迎えてタバコをプカプカ吸ってる姿がとてもナウかった♪ (/▽\)♪ フクちゃんは40を越えたけどまだ未成年でピチピチギャル♪ (///ω///)♪ コンビニの前で赤い特攻服を纏いながらタムロする50代の若者たち 未成年の為にパチンコ屋に入れなくてパチンコ屋の前で入れ歯磨きの商売をする若者たち パチンコ屋の中は異様な熱気に包まれていた! パチンコを打つのは働き盛りの60代の男女中心 70代のコーヒーワゴンレディー (///ω///)♪ スロットは超スローなドラムの回転に変わり 名称もスローットとなり 80前後の青年中心に目押しを競いあっていた! パチンコ歯だった世界のコジピーもスローット歯となっていた ほとんどの成人女子の化粧がコジピー化♪ 世界のコジピーの真似をして 化粧の厚さ5.2ミリが神厚!と言われた時代の幕開けだった! つづく またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ~(*´ー`*)
    
    想像したらコワイ(笑)
    
    今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ
    
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    (*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
    
    朝からウケタwww
    
    天ちゃんΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    そちらも雨だよね...
    おはよーさん♪
    世界のてんちゃん
    暫くだね   面白い(^^)
  • 4. まるのんさん まるのんさん
    何じゃ?!Σ( ̄□ ̄;)
    ビミョーに怖い話……。( ̄▽ ̄;)
    でも  ワロタ((*´艸`))
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン♪
    
    テンチャ~ン!(゜▽゜*)!
    
    あっ
    
    サリーちゃんパパ!?(*/□\*)
    髪型!(゜▽゜*)なる!
    
    なんか…
    
    迫力!あるですぅ(*≧∀≦*)
    
    続き!続き!!(#^.^#)
  • 6. コジピーさん コジピーさん
    テンチャン♪
    
    オモシロイ(≧▽≦)
    
    スローッタ歯になっても
    
    手が震えて押せないかもノ(´д`*)
    
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    スローーーーーーーーット( ´艸`)
  • 8. 恋歌天使☆さん 恋歌天使☆さん
    ちなちゃん
    つげちゃん
    あすからさん
    まるちゃん
    フクちゃん
    コジピちゃん
    伝ちゃん
    皆さん♪
    コメありがとうね♪(/▽\)♪
    感謝♪感激♪西城秀樹です
    ヽ(*´▽)ノ♪
    簡単だけど本当ありがとうね♪
    (゜∇^d)!!

20XX年パチンコは高齢化の炎に包まれた!パート2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。